にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

コタサンタとイケメンニャイトのハチとシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

この撮影会のメイキングは、明日の記事で!

テンプレは初めての黒に挑戦してみました。
写真がキレイに見える分、頑張って撮影しないと!
これから少しずつ調整していきたいと思っています。



さて、昨日予告していたとおり
今日はクリスマス・ピコ編です。

昨日頑張って写真を撮りました。




IMGP0071.jpg
コタサンタに続き、
今度はピコサンタが来てくれました。




IMGP0064.jpg
でも長靴に入れたら怒ってました(笑)
なんとか撮れた奇跡の1枚です。




クリスマスリースピコ
それでも最後はピシッとキメテくれました。


クリスマス気分も今日までですね。
でも明日からは年末年始に向けて主婦の仕事が膨大だぁ~
今日1日ぐらいは、まったりと過ごしましょうね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ピコ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MerryChristmas!!

ピコちゃんサンタ可愛い~♪
ピコちゃんサイズの衣装もあるのね~
長靴に入って怒っているのも可愛い(*^。^*)

今朝、起きたら雪が積もっていて
WhiteChristmasになっていました

| cocomama | 2010/12/25 07:45 | URL |

メリークリスマス☆彡
クリスマス衣装お似合いですね。
特にピコちゃんは全身クリスマスカラーですごく可愛い。
せっかくお母しゃんが用意してくれた長靴、
そのまま置いてたらそのうち入って遊んでくれるかも?

テンプレ、かっこいいですね。
トップの写真がすごく映えます。
みんなカメラ目線でいいお顔ですね。
 

| ひなた | 2010/12/25 09:25 | URL |

ピコちゃんサンタ とっても可愛いです!
帽子がよく似合ってますね~
うちにも ピコちゃんサンタさん 来て欲しいです♪
今日はのんびりまったりと お過ごしください


| hana | 2010/12/25 12:38 | URL |

メリー・クリスマス!♪
素敵なテンプレですねっ!(はう~♪)
↓3人そろったおさしん、とってもかっこいいよ!
幸せそうなクリスマスだニャ☆
(お父しゃん、グッジョブ!!!!)

ピコちゃんまでサンタさんになって
靴下から顔をのぞかせてる姿がたまりましぇんねっ☆(笑)

| しじめ | 2010/12/25 14:59 | URL |

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
ピコちゃんサンタさん、めっさ可愛いっv-238
その靴下ごと我が家においで願いたいわっ。

| barai | 2010/12/25 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ピコちゃんサンタさんかわいいわぁ~
家にも是非きて~

そういえば、奈良も雪が降りましたよ~

テンプレートの黒背景も良いですね~

| betipa | 2010/12/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

うひょ~(///∇///)可愛い なんて可愛さなの♥
めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですか 宝物ですねっ

サンタの服はフェレちゃん用なのかしら?

| こまち | 2010/12/25 18:10 | URL |

めちゃ、似合いますねサンタ衣装!
さてさて、主婦は大変でしょうね、これから1週間ほど。
そんなわたしも、大トラブルが勃発。
大みそか、正月返上で、仕事出動になるかもしれません。

| イノッチ | 2010/12/25 18:20 | URL |

★*♪。☆*★*♪。☆メリークリスマス!!(^∇゚*)★*♪
衣装や長靴、大変だったでしょうね。
でもその大変さを超える可愛い出来です!!
怒っている顔は抜きにして(笑)
昨日からこちらも寒いですが身体に気をつけて
クリスマスを楽しみましょう(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/12/25 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/692-550ddd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

