にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキングにゃんず編

ピコサンタに
コメント&応援ありがとうございました。

あの衣装はフェレット専用のものです。
特にサンタさん仕様ではないのですが
どう見てもサンタさんのようですよね。

でもまたもやサイズが合いませんでした。
フリーサイズだったけど、思いの外
ピコが小さいようです。

ピコの撮影会のメイキングは
明日の記事で改めてご紹介します。



さて、今日はにゃんずのメイキングです。
100枚ぐらいはシャッターを押したかしら?



IMGP9495.jpg
シンノスケからスタートしたのですが
まず1枚目に撮ったおさしん



IMGP9565.jpg
ネクタイをしめたからなのか
シンノスケの写真は、どれもシブ路線でした。



IMGP9504.jpg
シンノスケはいい表情してくれたのに
カメラを下から見上げてしまったので
あえなくボツ写真でした。



IMGP9537.jpg
次はハチの出番!
なんか自然体でハチらしいおさしん



IMGP9567.jpg
体の線が曲がっていたので
ボツ写真でした。



IMGP9542.jpg
やたらとお母しゃんが注文をつけてたら
ふて腐れてしまいネクタイに八つ当たり!



IMGP9604.jpg
おやつを見せた瞬間
目が輝き始めたコタロー



IMGP9614.jpg
そのせいか調子が出てきて
何枚もおさしんを撮らせてくれました。


サンタの服には帽子がついていたんだけど
これだけはNGだったのよね。



IMGP9630.jpg
これはないよね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ☆テンプレ変わってる~
イケニャン3を表してるかの如く
ビシッとしまった感じですねー(´∀`)

クリスマス画像撮影秘話楽しかったです♪
シンちゃん&ハチくんは広告代理店勤めのイケてる男子って感じ。
コタちゃんはキレイな真っ白ロングコートに真っ赤な衣装がとってもお似合い。
帽子姿はリアルサンタのおじいさんですねw

紅一点ピコちゃん、サンタブーツにINは可愛すぎですよっ

日付変わってしまいましたが・・・
めりーくりすます☆

| アキスケ | 2010/12/26 00:16 | URL |

あははっ コタちゃん耳お帽子にいれっちゃったから・・・
どこかのおじいさん風に写っちゃた(笑)
私も去年やらかしてダンナに指摘されたのだけど
にゃんこは耳がないと違う生き物っぽい(^^ゞ
しんちゃんはいいモデルさんですね~
渋い路線でイケニャンしてますね。
ハチくんは、ハチくんらしくっていいカンジ。
みんにゃ、頑張りましたね~(*^。^*)
うちもオヤツ片手にあの手この手でした。

| cocomama | 2010/12/26 07:57 | URL |

シンちゃんめちゃくちゃ似合ってる
ハチちゃんのふて腐れも可愛い~
ってわわわっコタローくんおヒゲたくわえてるみた~い♪
みんなみんな可愛い♥

お洋服の選び方がナイスでいいわぁ~
流石!

| こまち | 2010/12/26 12:55 | URL |

どの子もちょーかわいい。
とくに、はっちゃん、イカス~!!
いいですね、こういうことができて。
アッシュは絶対に無理です。

コタローくんは白だけに、
レッドが超似合いますね。

| アルバトロス博士 | 2010/12/26 15:56 | URL |

シンちゃん渋すぎる。
ダンディなおじさまの雰囲気をかもし出してますね。
ハチちゃんの方がやっぱり若々しいかな。
シンちゃんが大旦那様ならハチちゃんは若旦那さんかな。
コタしゃん、付け髭なして
サンタさんのお髭ができてますよ~(^m^)
おじいさんっぽいけど、結構好きです。

| ひなた | 2010/12/26 16:24 | URL |

猫ちゃんにネクタイって似合うんですね~
みんな渋くていいわぁ❤

最後のコタちゃんのおじいちゃんには
笑っちゃいましたがw

一日遅れですが、メリークリスマス!
そしてよいお年を。

| 香流 | 2010/12/26 18:47 | URL |

シンノスケくんかっこいいですね。
イメージはエリートビジネスマンという感じでしょうか。
ハチくんはクリエイティブディレクター。
コタローくんは・・・何故かションコネリーが浮かんでくる(笑)
コタローくん頭は禿げていないのに(苦笑)
しかし、暑がりなのによく着てくれましたね。
いくらおやつに目がくらんだとは言え。
コタローくんひょっとしてコスプレ嫌いじゃなかったりして(^Д^*)/



| のっぽ | 2010/12/26 18:55 | URL |

シンちゃんハチちゃん、キリッとしててカッコイイよ~
ネクタイが よく似合うわ
コタちゃんサンタ とっても可愛いです!
赤いお洋服が、真っ白なコタちゃんにピッタリ♪
来年のクリスマスには、うちに来てくださいね~

| hana | 2010/12/26 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 23:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/693-cb7fcd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

