にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイキングピコ編

にゃんずのメイキングに
コメント&応援ありがとうございました。


さて、本日はピコ編です。



IMGP9977.jpg
まずは帽子を身につけて1枚!
なかなかご機嫌いいようです。



IMGP9970.jpg
セーターを着せてみました。
寒い冬の間、着せようかと思って買ったのですが
サイズは思っていたより大きめでした。
だから肩口がずれてしまってたため
お手手が隠れてしまったのよね。



IMGP0051.jpg
表情も可愛いけど
お手手が萌え~ポイントです。

こうしてみてると決してお転婆には見えないわ。



IMGP0048.jpg
本番を前に飽きてきちゃったかしら。



IMGP0059.jpg
ピコの大好きなキャラメル味のおやつで
なんとかご機嫌を取り・・・



IMGP0072.jpg
でも最後はやっぱりふて腐れ顔に!


まぁ~、怒った顔も可愛いんだけどね。






お知らせ

年末年始に向けて、さすがに忙しくなってきました。
そのため年内は今日でお休みしたいと思います。
元旦には更新します!

みなさんも何かと忙しいかと思いますが
なんとか年を越せるよう頑張りましょうね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ピコ | 00:04 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い帽子にセーター
なんて可愛いんでしょ!
ピコちゃんは 幸せですね~
ふてくされたお顔も、ラブリーで
みんなに 幸せを運んでくれますね!

| hana | 2010/12/27 07:32 | URL |

ピコちゃん、お帽子もお洋服も
よ~く似合ってるわ。可愛い♪♪
最後のふて腐れ顔もいいよね~。

次回元日、楽しみにしています。
私もお休み考えていたんですよね~
どうしようかな!?
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしくださいませ☆

| cocomama | 2010/12/27 07:40 | URL |

( *´艸`)クスクス あくびしちゃって可愛い~
ちょこっと覗かせてるお手手も萌えだわ♥

私も毎日忙しくてパニクってます
今年も色々お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年を過ごして下さいねっ

コタローくん シンちゃん ハチちゃん ピコちゃ~ん
また来年 大阪のおばちゃんと遊んでねぇ

| こまち | 2010/12/27 10:02 | URL |

ピコちゃんメッチャ可愛い~
我が家にもこんなサンタさんに
来て貰いたかったな(笑)
不貞腐れ顔だってとっても可愛いよ♪

今年も押し迫って来ましたからね
今年も一年お世話になりました
元旦の更新楽しみにしてますね~
では、良いお年をお迎え下さい♪

| ナナのママ | 2010/12/27 10:04 | URL |

ピコちゃんはこの衣装ホントによく似合いますね。
とってもカワイイです。
確かにサイズ選びは難しいですね~
ここだけの話、
うちでは今年はルナの衣装がやや小さめで
・・・というか、予想外にルナが大きかった(汗)
なので、ランディのみの撮影になったんです。

今年一年ありがとうございました。
とても楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。


| ひなた | 2010/12/27 11:00 | URL |

こんにちは~

昨日は訪問できなくてごめんなさい~
今日、一気にメイキングをみせて頂きましたぁ~

みんな頑張ったね~
だからあんなに素敵な写真ができたんですね~v-424

今年は本当にお世話になりました。
来年もシンノスケ君、ハチ君、コタロー君そしてピコちゃん
に会えるのを楽しみにしています!!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を。

| betipa | 2010/12/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんたらふて腐れ顔も
攻撃的なまでの可愛さだじょ☆
お手手ほんとにキュルリんだね~(^。^)

今年もみんなの楽しい姿をありがとう!
来年もよろしく~!
よいお年を!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| しじめ | 2010/12/27 14:35 | URL |

ピコちゃん、小さいだけあっていろいろ楽しめますね~w
靴下に入ってる姿なんてめっちゃ可愛い♪
モデルお疲れ様(*´ェ`*)ポッ
そして今年1年とってもお世話になりましたw
よいお年を~~!!

| ベル | 2010/12/27 16:04 | URL |

ああ・・・ピコちゃんメチャかわいい(〃∇〃)
うちもコスプレさせてみようかしら。
真っ白だから何色でも似合うと思うのだけど。
・・・でも動きが激しすぎて写真撮れないから、
自分だけの満足で終わりそうですが。

また来年を楽しみにしています。
よいお年を^^

| 香流 | 2010/12/27 17:05 | URL |

サンタコスチュームが
完璧にはまっていますね!
素晴らしいです!
年末は何かと忙しいですから。
また来年楽しみにしていますよ。
よいお年をお迎えくださいませ!

| やらいちょう | 2010/12/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとお転婆には見えませんね。
ほんとお世辞抜きでかわいいです。
行事ごとにコスプレして欲しくなりました(笑)

今年いろいろと癒させてもらい有り難うございました。
そのため病気の免疫力があがったのか今のところ再発していません。
来年は1回も入院する事なく過ごせればと願っています。
また再開されるの楽しみにしています(^Д^*)/

| のっぽ | 2010/12/27 19:44 | URL |

可愛い~ん、可愛いぃ~~~ん(*´д`*)アァ
そのまま、、、靴下ごと欲しい(笑)
ピコちゃん、すっごい似合ってまちゅよ~
乙女のポーズもまた良いこと!!
お帽子もお洋服も(大きくても!)、すっごい似合ってて
まるでぬいぐるみのようです~(*´艸`)

お休みに入られるのですね~うちもそろそろ・・・(笑)
良いお年を・・・お迎えください(*´ω`)ノ

| もこりん | 2010/12/27 21:06 | URL |

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚良いお年を♪

| barai | 2010/12/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、かわいいv-10
フェレットがこんなにかわいい動物だとモモ大好きさんのブログで知りました。猫と共生できるということも・・・
来年もどうぞよろしく!!
良いお年を~

| おでぶにゃんこ | 2010/12/28 06:55 | URL |

かわいいー^^
森の中からでてきた妖精のようだわ。
このサイズはピコちゃんようであるのかしらん
ピッタリですね^^

シンちゃん、コタしゃん、ハチしゃんそしてピコしゃん
かわいい姿をみせてくれてありがとうです^^
そしてモモ大好きさん、仲良くしてくださってありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します^^
よいお年をお迎えくださいませ。

| だっちゅ | 2010/12/28 21:41 | URL |

ピコちゃんかわいいね~
とってもよく似合ってるよ!
 
こちらこそ、今年一年いっぱーーい
楽しませて頂いて有難うございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。

| machi* | 2010/12/28 23:18 | URL |

かっ、かわいすぎるw
こんなサンタなら、毎日きてほしいぞ!

今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いしますね~。
よいお年を~!!

| ガオの飼い主 | 2010/12/30 12:30 | URL |

ピコちゃん可愛いですね。
ちっちゃいのに感心します。
かしこいなぁ。

アッシュも見習わなきゃ。

大晦日ですね。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!

| アルバトロス博士 | 2010/12/31 09:16 | URL |

ピコちゃんメチャメチャ似合ってるー(*^-^*)
乙女のポーズもきまっていて可愛いすぎます。

↓シンちゃんとハチちゃんのネクタイ姿とコタちゃんのサンタさんもイケてましたよ。
みんないい子だね♪

今年1年、にゃんずたちに癒してもらいありがとうございました。
また来年もうちのベル共々よろしくお願いします~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

| | 2010/12/31 12:59 | URL |

あ~ぁなんて可愛いんでしょう。
クロスしたお手手にメロメロです。
3ニャンのコスプレ姿も、とっても決まってましたよ~。
シンノスケくん、こんなにネクタイの似合うニャンコが他にいるかしら!

今年も仲良くお付き合いしてくださってありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします~。
では、良いお年を!

| びびとも | 2010/12/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

良い年をお迎えください。

こんばんわ
初めて飼う猫、疑問に答えていただき、感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

| 哲ちゃん | 2010/12/31 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/694-38d945e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

