にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発見

年末年始中は、温かなコメントをいただき
ありがとうございました。

今日から今年度のブログ活動を通常モードにて
スタートしていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



さて、昨年のネタがまだ消化できていないので
しばらくは昨年のネタを消化していきたいと思います。

今日のネタは年末の大掃除中の出来事です。



IMGP9860.jpg
お母しゃんが手にしているのは
ハチが札幌からやって来たときに持参した
ハチが大好きだというボンボンです。

どこにいったのかな~と思っていたら
大掃除中に見つかりました。

早速ハチに見せたところ
↓こんな有り様でした。
(音声は入っていません)









かなり興奮してましたでしょ。
今度からは見失わないように遊んで欲しいけど
もはや年が明けてからというものどこにいったものか・・・


また1年後の大掃除のときまでお預けかも~?






今日のおまけ


IMGP9870.jpg
お母しゃんのあんよの隙間から
可愛らしく顔を覗かしているピコ



IMGP9872.jpg
でも、ピコの愛情表現は、ちと痛いのよね~
靴下がすぐに穴あきに~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも大掃除やったらいろいろ出てきそう。
なんせ、小掃除しかしていないもので(苦笑)

ピコちゃんの愛情は痛いのね。
その痛みに耐えるのが飼い主の愛情なんですね。

でも可愛いから許せるのよね~。

| チビ太ママ | 2011/01/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

まん丸お目目のハチちゃん
始めてみるような気がします。
上手にひとり遊びしてますね~。
うちではルナが同じ様に遊びます。
自分で器用に放り投げたり転がしたり・・・
おもちゃ、見つかると良いですね。

| ひなた | 2011/01/04 10:25 | URL |

おはようございます。

おはようございます。
我が家も年末の大掃除で、みかんのおもちゃが、あっちこっちから発見されました。
おもちゃのねずみで遊んで、いつのまにか無くすのです。
ついつい新しいのを出してしまいますが、掃除の時にどこからか出てきます。
ピコちゃんの愛情表現は噛むのですか?
みかんも噛みますが本気では噛んで無いようです。

| 哲ちゃん | 2011/01/04 11:42 | URL |

留守中にもかかわらず コメントをいただきまして、
本当に ありがとうございました!
今年もよろしくお願い申し上げます

コタちゃんシンちゃんハチちゃんのちゃんちゃんこ姿
とっても凛々しくて ステキです!
ハチちゃん 懐かしいおもちゃで 大興奮ですね~
大掃除すると、確かに いろいろな所から おもちゃが出てきますよね…
今年も可愛い3にゃん&ピコちゃんに会えるのを
楽しみにしております

| hana | 2011/01/04 11:54 | URL |

あはは、ハチちゃん大興奮ですね(笑)
やっぱりお輿入れに持ってきたおもちゃって
特別なのかな~
小鉄にモミモミお供のワンちゃんも
お輿入れの時に持ってきた物なんですよ(笑)
いやぁ~ん、ピコちゃん可愛い♪
そっか、足を噛むのは愛情表現なんだ
さくらもガブリと噛みついてくるんだけど…
これも愛情表現と思うべきか??(爆)

| ナナのママ | 2011/01/04 13:47 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も、のんびり、ゆったりと、よろしくお願い致します。

う~ん、そのボールは今年の大掃除まで見つからなそうですね? 笑

| ガオの飼い主 | 2011/01/04 14:56 | URL |

こんにちは~

ハチ君大好きなのね~
うちのハンターも、しつこいしつこい(笑)
掃除用に買ってきた●イックル●イパー・・・
1往復で分解されましたわ(笑)

ピコちゃん、かわいい~

| betipa | 2011/01/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

ハチ君一人で上手に遊べますね~
こんなに遊んでもらったらポンポン冥利に尽きるというものです(笑)
でもまた来年までお預けかもね~

ピコちゃん、なんて可愛いんでしょう~

| おでぶにゃんこ | 2011/01/04 17:26 | URL |

あけましておめでとうございます。
這いつくばってブログまで来ました(笑)うーん
ハイテンションですね、その元気とパフォーマンンスを
頂きたいです!
本年もよろちく!

| イノッチ | 2011/01/04 18:39 | URL |

ハチ君、大興奮ですねっ!!
お目目クリックリでめっさ可愛いv-238
年に一度のお遊びなのね@笑
ピコちゃんの愛は痛いのね、でもでも可愛いっ。

| barai | 2011/01/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

ハチしゃんのお気に入り大掃除中に?
うちもよくあります^^;
ふと、懐かしいおもちゃがでてくるんですよね^^

ハチしゃんのガニ股がチョー、かわいい~^^
ピコしゃん、こんにちわ(^-^)
見つめられるとメロメロになっちゃうけど
ガブリで目がさめたぁー!

| だっちゅ | 2011/01/04 21:14 | URL |

ハチくん大興奮ね。本当に大好きなのね~
お気に入りのオモチャって自分で隠したりしませんか?
そして隠し場所を忘れて一生懸命探していたり・・・
COCOはそんな感じなんです(^^ゞ
ピコちゃん、可愛い~って
思っていたら痛い愛情表現なのね♪

| cocomama | 2011/01/04 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/696-e9d27541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

