にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫袋

ボンボンでハッスルしたハチに
コメント&応援ありがとうございました。

ピコのコミュニケーション手段は
唯一噛むことしかないので
いつも囓られてばっかり!

我が家にやってきた当初は本気噛みだったけど
今では甘噛みになりました。
・・・とはいえ、痛いものは痛いんですけどね。




さて、年末に「もみもみふみふみ猫袋」というものを
買ってみました。

「ネコちゃんが喜ぶ肌触りが良く暖かい
両面起毛素材を使用!寝袋型毛布なので
寒い季節もネコちゃんあったか!」という
キャッチコピーにひかれました。

もみもみが大好きで寒がりなハチに
ピッタリだと思ったのですが
お母しゃんの期待に反して
ハチは全く興味を示さず
代わりにシンノスケが興味を示してくれました。





でも、せっかくの寝袋なのに
一向にもぐってはくれないので
強引に袋の中にシンノスケを入れてみました。



IMGP9894.jpg
見事に中でかたまってしまいました。
そしてそそくさと袋から脱出し



IMGP9890.jpg
仕方ないので現在は・・・



IMGP0162.jpg
シンノスケのベッドの下敷きになっています。


なかなか思い描いたとおりには
使ってはもらえないものです。







今日おまけ


IMGP9863.jpg
正しい使い方はこうです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| シンノスケ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

この猫袋 気になっていたんですよ~
でも…こちらの思った通りには 使ってくれないようですね
うちも、珊瑚用のフミフミ用に買おうと思っていたのです
ピコちゃんには 暖かくて ちょうどよいみたいですね♪

| hana | 2011/01/05 07:46 | URL |

おぉ~そう言えば買ったんでしたね~
結果は…やっぱうちと同じだわ(^^;
うちも袋に入らず上からせっせとモミモミしてますよ
手触りは最高なんですけどね~
やっぱ入口がチョッと狭いですよね
そっか、ピコちゃんには丁度良いかもね♪

| ナナのママ | 2011/01/05 09:40 | URL |

入り口がちょっと狭いのかな??
でも手触り良さそう~♪
そういうのって暖かいんですよね~♪
ピコちゃんが今後気に入ってくれたりしてww

| ベル | 2011/01/05 13:44 | URL |

猫グッズって良かれと思っても失敗ってありますよね。
寝袋は以前我が家でも不評でした@笑
ピコちゃんのお気に入りになって良かったですねv-218

| barai | 2011/01/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

この猫グッズ・・・
私も気になってたの~
でも、たぶん使わないだろうな~
うちのお子様たちは。
さすがはピコちゃん。
お母さんの心をよくわかってるわね~

| betipa | 2011/01/05 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/697-6479f9a9

TRACKBACK

【明日】 年末ジャンボで6億円当たったときの正しい使い方

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/30(日) 21:45:50.33 ID:O32IOHZ20 ?2BP(7000)いよいよ年末ジャンボ宝くじの販売が開始された。今年は1等4億円、前後賞1億円、合わ

| 【2ch】ニュース速報嫌儲版 | 2012/12/31 09:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

