にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変形

もみふみ袋の使い方が間違っている
シンノスケにコメント&応援ありがとうございました。

こんな結末なら寝袋タイプではなくて
普通の毛布でも良かったみたいです。
せっかく買ったのに~!
まぁ、仕方ないですけどね。



先日実家からフード付きのベッドをもらいました。
実家の猫は体が大きいため、
このベッドは小さすぎるとの理由で
ほぼ新品状態でもらったんですけど
実家の猫よりウチの3にゃんのほうが
どう見ても大きいんですけどね。

貰えるものはなんでも貰っておこうということで
貰っちゃいました。
お母しゃんの企みとしては、コタローに使ってもらいたい!
リビングでのコタローの特等席がないので・・・

それなのに、それなのに・・・
ベッドを気に入ったのはハチでした。



IMGP0161.jpg
よりによって3にゃんの中でも
1番体が長いハチが気に入るとは!
もはや変形してるし・・・



IMGP0160.jpg
真上から見るとこんな感じ!
堂々とはみ出してます。


もみもみふみふみ猫袋に続き
なかなかお母しゃんの思い通りには
いかないものです。





今日のおまけ


IMGP0158.jpg

これはちょっと怖い!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに愛用してくれるのなら いいじゃありませんか!
ハチちゃん 気持ち良さそうですもの
うちなんて、誰も使わないベッドとか ありますよ…
コタちゃんの指定席は 別に用意しないと ですね♪

| hana | 2011/01/06 07:39 | URL |

あら。
可愛いベットですねぇ
私も最近ベットを貰ったんですよ トキのだけど
貰える物はですよねっ ふふふ

ハチちゃん気持ち良さそうに寝てる
おまけは気持ち良過ぎて別世界かしら♪

| こまち | 2011/01/06 09:08 | URL |

なかなか思った通りには使ってくれないのがにゃんずですね~
昨日のハチくんにと思ったのがシンちゃんが気に入って
今日はコタちゃんにと思ったらハチくん(笑)
3ニャン+1フェレだと、誰かが気に入ってくれいいな~。
コタちゃんはどんなのが好きなのかな?

昨日は体調不良のため訪問できず、失礼しました^_^;

| cocomama | 2011/01/06 11:02 | URL |

なかなかこっちの思い通りには行かないですよね~
ママさんもいつも玉砕しております(笑)
このベッド、ハチちゃんの入りかたのせいなのか
フード型っていういよりもツボ型に見えるわ(^^;
このベッドでハチちゃんとシンノスケ君の
ぎゅうぎゅうラブショットが見られるかな?
チョッと楽しみかも♪

| ナナのママ | 2011/01/06 11:23 | URL |

おもちゃといいベッドといい思いどおりになりませんよね~
我が家も使わないものが量産されています^^;
それでもまた買っちゃうんですけれどもね

| おでぶにゃんこ | 2011/01/06 13:11 | URL |

あらあら、これはすっかりお気に入りではないですかー♪
いいのですよ、はみ出ていても(*^ω^*)
こんな風に入って使ってくれているだけで
気に入ってるんだな、って思うもの~♪
ハチちゃんの表情がまた、リラックスしてるし!
うちもベッドタイプのもの、、、欲しいと思いつつ、
おニューが苦手なりつこなので無理そう、と諦めたとこ(´Д`υ)
ハチちゃんみたいに使ってくれたらなぁ・・・

| もこりん | 2011/01/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

あるある・・どうもこちらの思いが伝わらない時が^^;
3にゃんとピコしゃんの誰か独りでも伝われば
嬉しいんですけどね^^

ハチしゃん、いいベッドだね~^^
お口があいてるよー!(^0^)
コタしゃんはどうだったかしらん。

| だっちゅ | 2011/01/06 16:05 | URL |

こんにちは~

かわいいベッド。
ハチ君気持ちよさそうですね~

うちの屋根付はみな上から乗られて
変形してますわ(笑)

なかなか、思い描いた通りにはならないですよね~

| betipa | 2011/01/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、
猫さんは気まぐれですからね、
飼い主の思い通りにはいかないものです。
最後の写真、最高ですww
あくびの後ですか?

| やらいちょう | 2011/01/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

新しいモノにはハチくんが
一番初めに飛びつきそうだと思っていました(笑)
狭そうだけど気に入っているみたいですね。

遅くなりましたが今年も宜しくですヾ(*'-'*)

| のっぽ | 2011/01/06 19:20 | URL |

カマクラみたいであったかそうだわぁ~。
ハチ君専用になったのね(ё_ё)キャハ

| barai | 2011/01/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
寝ているとこも可愛いですね。
我が家の猫は人間みたいに腹出して寝てます。
アジの干物作りブログに我が家の猫の寝姿入れたので良かったら見に来てね。

| 哲ちゃん | 2011/01/06 23:03 | URL |

思いは通じなくても、ハチちゃんがずいぶん気に入ってるから良かったですね。
でも、ハチちゃんにはちょっと窮屈そうだけど・・・
そこがまたいいのかもね。

| machi* | 2011/01/06 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/698-e428d27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

