にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイト!

今日は大変な日でした。

お母しゃんのお母しゃんが手術をしたのです。
手術をすることで、完治できる病気なので
あとは病気がよくなることだけを
考えていけばよいのですが

親孝行すら、全然できていない自分としては
いろんなことを考えさせられる日でした。

朝から夜まで、こんなに自分のお母しゃんと
いっしょにいたのは何年ぶりでしょうか?

今までさんざん自分のことばかり考えて
生きてきたような気がしました。

反省です。



そんな長い一日を終え
疲れきって帰ってきましたが

我が家の3ニャンたちは
いつもの生活と変わらず
温かく迎えてくれました。

夜10時を超えて、本日初めてパソコンを
起動しました。

すると、私の周りに
3ニャンたちが集まってきて・・・


DSCF1521.jpg


どうやらコタローは気分がいいようです。
シッポをピーンと立たせて、
優雅に私の周りをぐるぐる歩き回ってます。


DSCF1537.jpg



(コタ)お母しゃん、いまどき
    スーパーファミコンは
    ないんじゃないの?
    物持ち良すぎでしゅよ。



DSCF1527.jpg



コタローは気分がいいので
シンノスケといっしょに虫さん探しです。
いつもは虫さんに興味がないコタローなのに
珍しい光景です。

でも、今日は虫さん来てくれませんでした。
残念でしたね。


DSCF1545.jpg


チャーがこの部屋に来るのは
本当に珍しいです。

まるで私を励ますかのように
だまって私の横に座りました。

ちなみにチャーが座っているのは
昔なつかしい学校の椅子。

お父しゃんがもらってきました。



こうやって今日もお母しゃんは
3ニャンたちからパワーをもらってます。


よしっ!明日からも頑張るぞ!!



DSCF1528.jpg


↓のコメントに対するお返事は
もうちょっとだけお待ちください。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| にゃんず | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お母様手術だったのですね。
お疲れ様です。
スーパーファミコン懐かしいですね!
残念ながら私は持ってませんが・・・
チャーさんはエスパーでしょうか?!空気読んでますね!
ニャンズパワーはすごいですよね!
毎日癒されます!

| ちりめん兎 | 2008/06/26 23:52 | URL |

No title

なんか、怒涛の日々ですね。
お体大丈夫ですか~?がんばってくださいっ!
親と離れて暮らすオイラも、親孝行については
いろいろ考え込む事が多いです。
自分の生活に追われて、なんにも出来てないです~。とほ。
で、
スーファミ!おお、青春の日々よ!
ゲームのへたくそさにブチ切れてコントローラーを
壊しちゃった、甘酸っぱい思い出が・・・(爆)

| しじめ | 2008/06/27 10:54 | URL |

No title

大変だったんですね~気が休まらない数週間だったでしょ
私の母も手術が決まった日から気が休まらなかったもん
これからまだ大変だと思いますが体には気をつけて下さい

しかしスーパーファミコン...懐かしいって言うか私も持ってる
しかもスーパーじゃ無いのも、たま~に使うと面白い

3にゃんはお母しゃんの心の疲れを読んでますなっ
オイタもするけど、こういう時の3にゃんは可愛くて
可愛くてしかたないでしょ~頑張ってねっお母しゃん

| こまち | 2008/06/27 11:04 | URL |

お返事です

>ちりめん兎さんへ

チャーは17年間もいっしょにいるせいか、私の精神状態を絶対に見抜いていると思います。
ちりめん兎さんのいうようにエスパーだと思いますね。
毎日ニャンズパワーで癒されてまぁ~す。


>しじめさんへ

スーファミ、懐かしいですよね。
私もイライラして、コントローラー投げたことがある・・・確かに。
親孝行って、どうすればいいのやら。
難しく考える必要はないんだろうけど、やっぱ難しい。


>こまちさんへ

最近の医療はスゴイですね。
昨日手術をしたと思ったら、もう今日には歩かせるんだからね。ホントにびっくりです。
はいっ、こういうときの3ニャンはカワイイです。
くそったれ~と思うこともときにはあるけど、3ニャンがいないと、たぶんきっとグレてたでしょうね。

| モモ大好き | 2008/06/27 18:09 | URL |

No title

それは大変でしたね。手術って、やっぱり大事ですもの。
付き添い、お疲れ様でした。
3にゃんちゃんから、パワーと励ましを貰ってゆっくり休んでくださいね~。

スーパーファミコン、懐かしい~。
でも、ウチにもまだあります…あるんです…。(捨てられない性質。)

| びびとも | 2008/06/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

お返事Part2

>びびともさんへ

母はおかげさまですこぶる順調をみせております。
昨日、手術した人とは思えないくらいパワフルです。
そんな姿を見て、ホッとしました。
3ニャンたちにも励まされ、また愉快な毎日にしていきたいと思ってまぁ~す。
スーファミ、たまぁ~にやるとおもしろいんですよね。
最近のゲームにはついていけませんが、スーファミならなんとか・・・って感じです。

| モモ大好き | 2008/06/27 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/70-2bc48134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

