にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ない!

ゴクゴク飲みっぷりのいいハチに
コメント&応援ありがとうございました。

意外にも冬でもゴクゴク飲んでいる猫さんが
多かったのでビックリしました~

脱水症状は病気の要因ですからね。
(コタローで実証済み)
お水を飲んでくれることに感謝です!




IMGP0040.jpg
シンノスケが旧ソファで
気持ちよさそうに寝ています。



IMGP0038.jpg
ハチが駄々をこねたため
処分を免れていた旧ソファですが
最近ではハチは利用せず、
唯一シンノスケのお昼寝場所になっていました。





なので・・・





IMGP0163.jpg





IMGP0171.jpg
年末の大掃除の時、処分しちゃいました。
すっきり広々となって
お母しゃんは大満足です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ-ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます

| サマンサ | 2011/01/08 05:58 | URL |

お母しゃん、思い切っちゃいましたね~
オモチャとかも使わないから、人にあげようとすると
「それ、オレの~ あげちゃダメニャ」なんて行動しますね。
ハチくん、残念ね。でも、すぐ忘れちゃうね。
遊び場 増えて良かったね~(*^。^*)

| cocomama | 2011/01/08 07:33 | URL |

こんにちは~

ほんと、すっきりしましたね~
でも、ハチ君の唐突に築いてお母さんに尋ねる姿がなんとも・・・

でも、結構すぐ順応するんですよね~(笑)
遊ぶところが広くなってよかったね~

| betipa | 2011/01/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

思い切って 処分なさったのですね~
すっきりしましたよね
でも、ハチちゃん ビックリしたかしら?
きっと すぐに慣れてくれますよね
思いっきり 遊べるスペースが 出来たんですもの

| hana | 2011/01/08 12:54 | URL |

あぃ---ん

また来ちゃった ・・・・・
もしかして私 すんごくヒマ?
いえいえ ヒマだから来たわけではなくぅ
とても嬉しかったんですぅ
私のblogにコメント頂いて
ありがとうございます
ホント嬉しいです
お友達に成れてハッピ-ハッピ-♪
いま ハッピ-音頭踊ってます(笑)
お星様になっちゃった子達のプロフ見て
泣いてしまいました
愛する
この世に ふたつとして同じ命はないですよね
亡くしてしまった『命』の尊さ
愛する 愛し続ける想い
あああぅぅぅぅぅぅ
わたしも8匹亡くしてます

| サマンサ | 2011/01/08 19:11 | URL |

お水を飲んでくれると嬉しいですよね~。
おっ、ソファを処分、思い切りましたねっ。
ハチ君&シンノスケ君は不思議に思ってるかな?笑

| barai | 2011/01/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

およよ、
思い切ってソファー処分したんですね。

うちはガラクタジャングルが手つかずですよ。
seikoが毎日雪崩を起こしてます(泣)

| チビ太ママ | 2011/01/08 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/700-c52ef56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

