にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂上制覇

旧ソファを処分されても平気だったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

狭いながらもにゃんずのプレイスペースが復活して
お母しゃんは大満足してます。




さて、本日はピコの話題を!




IMGP9363.jpg
とにかくゴミ箱に侵入したがるピコ!
ゴミ箱に入らないようにガードしていたのに
ピコはそれをハシゴ代わりにして
なんと上のゴミ箱に
侵入しようとしてるではないですか!



IMGP9366.jpg
ちなみに下のゴミ箱はプラごみ専用で
上は燃えるごみ専用。

それではしばし観察を・・・



IMGP9367.jpg




IMGP9371.jpg




IMGP9373.jpg





IMGP9376.jpg
いとも簡単に頂上制覇してしまいました。


よってハシゴ代わりに使われたガードは
この日限りで撤収!
1kgもない小さな体なのに、凄いパワーです。


この場所は、いつもハチがお外見物している特等席。
ピコはハチのマネがしたくて仕方ないんですよね。
もしかしたら自分のことを猫だと思っているのかも!?


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ピコ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんずと一緒で
狭いところに入るとうれしいんでしょうね(^m^)
ゴミ箱に入ろうとしている時の
ピコちゃんのおちりカワイイ。
もぐるだけじゃなくて
高いところも制覇するんですね。
次はどこを目指すのかしら?(笑)

| ひなた | 2011/01/09 08:03 | URL |

ピコちゃん、やんちゃ盛ね~
ゴミ箱もプラとかなら、そんなに汚くないからいいけど
燃えるゴミは…
頂上制覇して得意げなピコちゃん
ハチ君のお気に入りの場所へいけてよかったね。
でも、ピコちゃんには もうちょっと高い方が良かったかな?

| cocomama | 2011/01/09 09:10 | URL |

ピコちゃん
あにゃたは、あったまイイわねぇ~
賢い賢い
その賢さ
ワタシにも頂だいな
うっく かわゆいじょ

| サマンサ | 2011/01/09 10:07 | URL |

ピコちゃん賢い!
頂上制覇の表情が
実に誇らしげですね~ww
さらなる高みに挑戦かな?

| やらいちょう | 2011/01/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ピコちゃん、すごいね~

でもゴミ箱の中はお母さんがいない時はやめようね(笑)
危ないし・・・

でも頂上制覇した顔は誇らしげですね~

| betipa | 2011/01/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん 賢いし すごい運動神経ですね
ごみ箱に入らないようにするには、こちらとの知恵比べかしら?
でも、満足そうなピコちゃんのお顔 可愛くて!

| hana | 2011/01/09 16:13 | URL |

ピコちゃん頂上制覇やったねv-218
って・・・褒めちゃいけないか@笑
ガードを登る姿は新年の出初め式のようだわっ♪

| barai | 2011/01/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

やるわねぃピコちゃん・・・侮りがたし(* ̄ω ̄)
あっという間にチョロチョロチョロ~ッって登っちゃったんだろうな(笑)
しかしなぜまたゴミ箱に侵入したいんでしょう?
やっぱり・・・入れるからかしら(*`艸´)ウシシシ
中に入れるっていったら、やっぱり入ってみたいものだもんね!

| もこりん | 2011/01/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん頑張りますねぇw
くれぐれも生ゴミには入らないように ご注意いただきたいものです・・・

やっぱり茶色い子っていいな~としみじみ思います。
前フェレは2匹ともチョコレートだったのでピコちゃんよりは薄かったですが。
あ、もちろん今の真っ白なたまちゃんも愛してますけどね^^

| 香流 | 2011/01/09 23:46 | URL |

ピコちゃん、お見事~!
そら、そんな網があれば
梯子代わりでホイホイ登れるよね(笑)

そうそうい、きっとピコちゃんは
自分の子と猫か人間と思っているんじゃないかな~?

| チビ太ママ | 2011/01/10 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/701-10402f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

