にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一発目の寝顔

頂上制覇したピコにコメント&応援
ありがとうございました。

いつもピコのパワーには圧倒されまくりです。



さて、今年に入ってからというもの
昨年のネタをいまだに消化中ですが
今日は1/1元旦の日のにゃんず+フェレの寝顔です。



IMGP0154.jpg
シンノスケはもみふみ袋を下敷きに
お昼寝していました。
カメラを向けたらジロッとひと睨みされたのよね。




IMGP0140.jpg
ハチは元旦早々やはり瞑想しながら寝ていました~




IMGP0146.jpg
コタローは2階の寝室で!
布団を片付ける前に寝られちゃったので
夕方まで布団を直せなかったのよね~




IMGP0150.jpg
ピコはというと、
にゃんずのお下がりの小さなベッドで寝ていました~




IMGP0151.jpg
あっ、起こしちゃったかな。




IMGP0153.jpg
このように我が家の元旦は
とっても穏やかな1日でした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんずとピコ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年に始めからにゃんずの寝顔に癒される
醍醐味ですね~。
にゃんずがいるから、静かな気持ちで年が明けられる。
それにしても、おしゃまなピコちゃんも
睨みをきかせるシンちゃんも、瞑想寝のハチくんも
ぬいぐるみのようなコタちゃんも皆可愛いわ~(*^。^*)

| cocomama | 2011/01/10 07:36 | URL |

なんてゆったりとした元日なんでしょう
羨ましい~
まぁ我が家も私が風邪ひいてたからある意味
の~んびりしてました えへへへ

ピコちゃんちっちゃなあくび~可愛い♪

| こまち | 2011/01/10 14:09 | URL |

みんなそれぞれお気に入りの場所でお休みされているんですね。
とっても気持ち良さそう。
添い寝したい~ヽ(^。^)ノ
にゃんずの寝顔見てたら今年1年いい年になる気がします!

| nimo | 2011/01/10 14:31 | URL |

みんな寒いんでしょうねえ
北海道の寒さ、ご察し申し上げますって感じでしょうか。
いやー博多もさむいさむい。
逃げたいくらいです。

| イノッチ | 2011/01/10 17:47 | URL |

新年早々ニャンズの可愛い寝顔が拝めれば
今年一年もいい年になりそうな気がしますよね♪
みんなの寝顔が幸せそうで癒されますよ
ピコちゃんの欠伸可愛いわ~

| ナナのママ | 2011/01/10 21:44 | URL |

新年早々癒される素敵な元旦でしたねぇv-257
こういうゆっくり時が流れてる感じ、大好きですっ。

| barai | 2011/01/10 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/702-7f5d67df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

