にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物

今年一発目の寝顔に
コメント&応援ありがとうございました。

寝顔は何度みても飽きませんよね~




さて、年末に我が家に荷物が届きました~



IMGP9906.jpg
早速我が家きってのチェック魔が陣取りました。



IMGP9913.jpg
でもチェック魔はほかにもいるんですよね。
次にチェックが厳しいのはピコ
3番目にシンノスケ
コタローはいつも無関心です~



IMGP9916.jpg
早速開封したところ、
1番目と2番目のチェック魔が我先にと
チェックし始めました。

今回届いた荷物はピコのご飯ともろもろなもの。



IMGP9920.jpg
ピコに負けそうになってイライラしたハチが
ピコに危うく猫パンチかと思ったけど
いつも寸止めなんです(笑)

ハチなりに、ピコを本気で叩いたらダメ~って
思っているみたいなんです。
猫なりに健気ですよね。



IMGP9929.jpg
テーブルの上からガンを飛ばすハチ
必死に耐えてるようです。




IMGP9928.jpg
ピコが自由奔放なお転婆でいられるのも
優しいお兄ちゃんのおかげかもしれませんね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんばんわ
荷物のチェクをするのですね。
不思議です。
にゃんずは好奇心が強いのでわかるのですが、ピコものぞいてますね、不思議です。
我が家の猫はノーチェックです。
釣った魚はチェックしてますが(笑)

| 哲ちゃん | 2011/01/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

ハチくん、優しい~(*^。^*)
いいお兄ちゃんですね。
本当にいいお兄ちゃんがいるから、
ピコちゃんは天真爛漫にできるんですね^^
うちで、チェック魔はCOCOです。

| cocomama | 2011/01/11 07:55 | URL |

ハチちゃんパンチも寸止めですか~
良いお兄ちゃんだね(^^)v
お兄ちゃん業は辛いんでしゅよ~と
うちの小鉄も日々嘆いておりますよ(笑)
箱を開けて中からピコちゃんが出てきたら
ママさんメッチャ嬉しいな~(爆)
3番手のシンノスケ君、
こりゃなかなか順番が回ってこないぞ~と
先に腹ごしらえしてるのかな(笑)

| ナナのママ | 2011/01/11 11:20 | URL |

スン止めハチちゃんエライ~
睨んでもピコちゃんが終るまで待ってるなんて
優しいんだから~♪

ピコちゃ~んハチ兄ちゃんと一緒にチェックお願いしま~す

| こまち | 2011/01/11 14:30 | URL |

我が家も荷物が届くと必ず猫税関の厳しいチェックが入ります@笑
ピコちゃんは末っ子の女の子もんね~♪
ハチ君は優しいお兄ちゃんですねっ。

| barai | 2011/01/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、偉いなぁ。
ちゃんと寸止めできるなんて。
アッシュはできないな…。
ちっちゃい子には本気ではだめって、
動物には刷り込まれているのかね…。
いや、ママの教育か、しんちゃんの教育か。
うらやましい、仲良しですね。

| アルバトロス博士 | 2011/01/11 20:51 | URL |

ハチ君えらいね。
パンチしそうになっても
ちゃんと止めることができるんだ。
うちのヤツたじゃ考えられない。
叩いてから「ヤバ!」って逃げて行く方ね(笑)
ピコちゃんは種類が違うお兄ちゃん達に
可愛いがられて幸せなフェレちゃんですよね。

にゃんことフェレと一緒に飼っている方が
他にもありますが結構仲良いのかな?

| チビ太ママ | 2011/01/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ハチ君優しいね~
ちゃんと手加減できるところがえらい!!

ピコちゃんは自分のお荷物チェックだもの、
厳しくチェックしなきゃね~

ハチ君の優しさを家のみゅうに教えてやって欲しいわ(笑)

| betipa | 2011/01/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

ハチくんの寸止め、優しさに感動しましたv-355
なんだかんだでみんなを可愛がっているんですね~

しかし、ピコちゃんの勢いは凄そうですね!

| カピバラ丼 | 2011/01/11 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/703-60563b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

