にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事部屋で

ふるさとの味を堪能したピコと
無理矢理4ショット写真に
コメント&応援ありがとうございました。

今年は3にゃん+1フェレが仲良く
カメラ目線で写真を撮らせてくれるといいんですけどね。
たぶんそれは皆無な出来事でしょう。
でもいつかは撮ってみたいなぁ~



さて、いつもシンノスケが寝ているビッグベッド!
実はお父しゃんの実家でも
同じ日にお揃いで買ったんだけど
実家のにゃんずに使ってもらえず
しばらく置き去りにされてました。

なので、もらってきました。

どこに置こうか悩んだ結果
お母しゃんの仕事部屋に置いてみました。



するとお母しゃんがPCに向かっていたら
何やら背後から「すぴーすぴー」と聞き慣れた鼻息が・・・



IMGP0311.jpg
見事コタローがINしてくれてました。
恥ずかしかったのか、お母しゃんに背を向けて・・・

こうなりゃ、何が何でも
顔を見たくなる親バカです。



IMGP0309.jpg
起こしちゃいましたね。
でも怒った顔も可愛いわ~
(完全に親バカ発言)




IMGP0312.jpg
このツンツンした感じがたまりません。



この日以来、お母しゃんがいなくても
ここで寝るようになりました。
相当気に入ったみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| コタロー | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなベッドで 気持ち良さそうですね~
そして 大好きな お母さんのそばで
コタちゃん いいベッドがきて 良かったね!
ツンツンしたお顔 私も大好きです

| hana | 2011/01/13 07:38 | URL |

コタちゃん、怒った顔も可愛いわ~。
ベット気に入ってくれて良かったですね♪
NAILの誕生日に買ったベットは未だに使ってもらえません(>_<)
仕事に疲れたときに、振り返るとコタちゃんが幸せそうな寝顔が見られるなんて最高ですね(^^♪

| cocomama | 2011/01/13 07:44 | URL |

コタローくんが1番にINしてくれたんですか
これは嬉しいですねぇ
ツンツン度が高ければ高い程 萌え~ってなりますよねぇ

コタローくんお気に入りの場所が増えて良かったねっ

| こまち | 2011/01/13 09:44 | URL |

おぉ~意外にも一番乗りはコタロー君でしたか(笑)
きっと母しゃんの側に居たかったのね
怒ったお顔も可愛いわよ~コタロー君♪
使ってくれないベッドって
置き場所を替えてみると使ってくれる確率が
チョッと上がりますよね~
でも我が家は直ぐに飽きられちゃうけど

| ナナのママ | 2011/01/13 10:08 | URL |

だってぴったりですもんね~!
コタちゃんに♪
少しサイズは余裕あるのかな?
( *´艸`)クスクス。照れちゃってる??w

| ベル | 2011/01/13 15:53 | URL |

こんにちは~

コタちゃん、お気に入りの場所ができてよかったね~

寝息が聞こえるなんて、お母さんも最高ですね!
コタちゃん、気持ちよさそ~

| betipa | 2011/01/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

わたしはセミダブルのベットで寝てるのですが
ほとんど、ほかほかカーペットで目覚めるのは
どうしてでしょうか?
ベットまで、行きつけません、毎晩(笑)
それにしても、BIGなベットおける部屋があるのが
うらやましい。にゃんは大喜びでしょうね。ゆったりしてるし

| イノッチ | 2011/01/13 20:44 | URL |

コタロー君、ベッドがお気に入りになっちゃったんですね。
良かった、良かった。
安心して寝られる場所って大事ですもんね。
うちはベッドはダメかも。

こたつとか秘密基地とか穴倉系が好きな感じです。
あとはガラクタジャングル。
日替わりで高さとか障害物が変わるので
良いらしいです・・・(笑)

| チビ太ママ | 2011/01/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

気に入ってくれて良かったですね!
よかれと思って買ってきたものよりも
もらった物の方が気に入ってくれる事が多いような?
ウチはそうなんですけどね、どう思われます?

| やらいちょう | 2011/01/15 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/705-e5db0c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

