にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、見てたのね~

寒い冬を満喫しているハチとピコに
コメント&応援ありがとうございました。

本当に毎日寒いです。
でも昨日は雪が降らなくてホッとしました。
寒さはガマンできるけど、除雪はうんざりだからです。
でも週間天気予報を見たら
17日が暴風雪になっていました。
どんだけ雪が積もるのか、かなり怖いです。




IMGP0275.jpg
ある夜のことです。
久しぶりにシンノスケのオヤジ座りでも
写真にでも撮ろうかな~とカメラを手にし
なんかネタを提供してくれ~との思いで
写真を撮っていました。




IMGP0276.jpg
シンノスケは胸毛のグルーミングに
一生懸命になっていました。



なかなかネタを提供してくれないシンノスケに
少しガックリしながらも少し上体を高くし
目線をあげて写真を撮ってみたら・・・




IMGP0278.jpg


んっ!?




IMGP0279.jpg
ハチがお母しゃんをガン見してました~

寝ていたと思っていたけど
ちゃんとこちらを観察していたようです。

遠くにいても、ネタ提供率ナンバー1だけありますね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| シンノスケ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヤジすわりで毛づくろいするシンちゃん ぷぷぷっ(^○^)
ハチ君いい味出してる~。
なんにでも興味津々のハチ君、たのしいネタ待ってますよ~。

今日は宮城も雪です。
朝起きたら、真っ白でした。
10センチまで積もっていないけど、今も降り続いています。

| cocomama | 2011/01/15 07:13 | URL |

シンちゃんの オヤジ座りも可愛いかったです
でも、ハチちゃんの 痛い視線が…
朝から 大笑いしちゃいました~
ほんと いい表情ですよね!
除雪は大変ですよね
お気をつけくださいませ

| hana | 2011/01/15 09:59 | URL |

ネタを提供してくれるタイプと
そうでないタイプがあるみたいですね。
ウチではあかねがネタを提供してくれるタイプです。
夕方辺りから雪が降ってきそうです。
お互い風邪をひかないように気をつけましょう!

| やらいちょう | 2011/01/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんのグルーミング、めっさ可愛いっ!!
ネタを提供してくれる子とそうでない子と・・・めっさわかりますわ。
我が家は寝てばかりの中高年コンビがネタ少なっ。

| barai | 2011/01/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

シンノスケくんは、ハンサムさんだけあって、きれい好きなんですね~

でもハチ君の「注目~」目線がなんともいえずかわいいです~
今日も目の保養をありがとう~

| betipa | 2011/01/15 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/707-06ba46d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

