にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎもちイイ~


お父しゃんが実家で
使っていないからといって
あるモノを持って帰ってきた!!



ジャーン
(そこまで大袈裟なものではないが・・・)



DSCF0840.jpg



いわゆる乾電池式でボタンをONにしたら
ぶるぶると振動で肩こりを
ほぐしてくれるという代物だ。


ちなみに大袈裟に書いてるが
けっして珍しいものではない。


でも、試しにお母しゃんがやってみたら・・・


(母)うわぁ~、
   すっごいぶるぶる!!
   想像してた以上に
   スゴイ!スゴイ!!
   でも、すごすぎて
   具合悪くなるかも・・・。



お母しゃんは電池とか電気とかで
動くぶるぶる系が、どちらかというとニガテ。


でも、お父しゃんはイタズラ好きなので
試しにとシンノスケにぶるぶるマシンを
やってみた。


しかし


シンノスケは最初は驚きましたが
その気持ち良さにハマッてしまったのです。


DSCF0879.jpg

最初驚いたので、びっくりして変な格好に
なってますが、このままの状態で
ややしばらくシンノスケは
気持ち良さそうにしてました。


DSCF0882.jpg



お父しゃんが手を放しても
こんな感じです。

普通だったら嫌がってすぐ逃げるのに
シンノスケは逃げるどころか
完全にこの気持ちよさにハマりました。


そんなに肩が凝ってたの?


お母しゃんでも、結構キツイぶるぶるだったのに、
何故に?

十分マッサージを受けたシンノスケは
体がほぐれてリフレッシュできたのか
その後はすっかり遊びモードのスイッチが
ONに入り、遊びまくりました。

特にカメラについていたヒモにハマり
しばらく遊んでました。






猫も肩が凝るのかなぁ?!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| シンノスケ | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブルブルマッサージ。
うちのぶりも気に入ってましたよ。
私もブルブルなるのは酔うっていうか
気分が悪くなるので苦手です(笑)
シンノスケくんも乗せたままでも
ブルブルされてるってよっぽど
気に入ったのでしょうね。
猫だって疲れるのさ。
「母さん肩揉んでくれ」って言いたい時もあるよね

| ぶりはま | 2008/06/27 18:08 | URL |

No title

シンノスケくんすご~~~い
怖くないんだ~って猫も肩こりあるのかな~
やっぱ肩こりするよね~
わんちゃんのお灸とか針治療とかTVで見たことあるし
猫だって....ん?犬とは違うのかな~?

シンちゃんモード突入やねっ
シンノスケくんのムズムズしてる姿が可愛い

| こまち | 2008/06/27 21:06 | URL |

No title

お父しゃん、すっかりにゃんこズのマッサージ係ですねっ☆
何を求めているか、わかってらっしゃる(笑)
シンしゃんのどアップ、お目目がつぶらだわ~。
美形だわ~っ!

| しじめ | 2008/06/27 21:44 | URL |

No title

振り落とさないなんて凄いなぁ~
そうとう気持ちよかったんですね!
猫も肩凝るのかぁ・・・
シンノスケ君のアップ動画ステキv-238

| ちりめん兎 | 2008/06/27 21:51 | URL |

No title

↓お母様、一日でも早く快復されますように!
シンノスケくん凄いっ!本当に肩こり???
猫のフミフミを何とか私の肩~腰でやってくれないかなぁ・・・
といつも毛布フミフミしてる姿をみて思ったりします。
動画の真剣な顔♪ずっと見ていたくなりますね。

| kyuku | 2008/06/28 01:56 | URL |

No title

シンノスケくん、肩凝ってたの?
でも、ほんとに気持ちよさそう。
その後の動画のシンノスケくんの顔が
とってもラブリーi-178
おめめが黒目がちでたまんないですね。
ロシアンブルーもええな~。

| アルバトロス博士 | 2008/06/28 09:20 | URL |

No title

今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

| barai | 2008/06/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

お返事です

>ぶりはまさんへ

ぶりくんもぶるぶるマシンがお気に入りなんですね。
でも、けっこう震動がきつくて、私でも勘弁してーだったのに、シンノスケはへっちゃら!
ホントに「肩もんでくれ~」だったんでしょうね。


>こまちさんへ

そうだよね。ワンちゃんにはお灸とか針とかありますもんね。やっぱり猫ちゃんもマッサージしてくれ~のときが、あるんでしょうね。
そういえば首のところモミモミしてあげると、気持ち良さそうにしてますもんね。


>しじめさんへ

シンノスケはお父しゃん大好きですからね。
だからお父しゃんも、シンノスケのことを理解してるんでしょうね。
シンノスケのつぶらなお目めは、私も大好きです・・・はいっ、親バカでスミマセン。


>ちりめん兎さんへ

シンノスケのアップ動画は、親バカの私にとって永久保存版で~す。
ちなみに今、私の横でシンノスケはムーさんと遊んでおり、あまりに夢中になりすぎて側にいたコタローに激突。コタローに思いっきり叩かれていました(笑)。


>kyukuさんへ

母のことを気にかけていただき、ありがとうございます。
順調に回復しており、私もほっとしております。
猫の毛布ふみふみは、カワイイですよね。確かに自分の肩でやってくれないかなぁ~って、私も思ったことあります。


>アルバトロス博士さんへ

ロシアンブルーもええですよ~。
ペットショップでも、シンノスケが一番目が大きくて、私が探し求めていた理想のお顔だったんです。もちろん一目ぼれでした。


>baraiさんへ

いつもお忙しいのにありがとうございます。

| モモ大好き | 2008/06/28 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/71-4e651b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

