にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモ~ン

ハチの寝相に笑っていただき、
ありがとうございました。

ベッドが小さいんだろうな~と思いつつ
ハチは何が何でもあのベッドがいいそうなんです。
本猫の好きなようにさせてあげたいと思います。

また、日曜日から月曜日にかけて
全国的に雪&寒さでパニックになっているところも
あったようですね。
こちらのエリアは予報とは打って変わって
雪はさほど降らず、気温もいつもより暖かかったので
助かりました。
でも月曜日の午後から、
本格的に雪が降り始めています。

お母しゃんは道産子なので
雪や寒さには慣れていますが
雪になれていない地方の皆様は
くれぐれもご自愛くださいませ。




ある夜のこと
ハチとじゃらしで遊んでいたら、
どこからか熱い、イヤ痛いほどの視線が・・・




IMGP0253.jpg
シンノスケと目が合ったとき
ドキッとしちゃいましたよ。

真顔でなんなんでしょ。
シンノスケもじゃらしで遊びたかったのかな。




IMGP0250.jpg



さて、シンノスケがお母しゃんを
呼びつけた理由はなんだったと思いますか?
答えは↓コレでした。




IMGP0263.jpg
毎晩恒例のトントンンタイム。
只今、シンノスケのオチリを
トントンマッサージ中です。

トントンする前に、ハチと遊んでたから
きっとシビレを切らしたのね。

それにしても、トントン中も
結構真顔なのね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| シンノスケ | 00:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1匹のにゃんこと遊んでいると
もう1匹のにゃんこの 熱い視線が…
って 私もよく感じます
焼きもちほどじゃなくて、でも 注目されたい気持ちかしら
トントンが好きなシンちゃん まじめなお顔が可愛いです

| hana | 2011/01/18 07:36 | URL |

シンちゃんも尻トン好きなのね~
そんな熱い真剣な眼差しで待っていたの^^
最後の真顔も真剣すぎて笑っちゃう(ごめんね)
COCOも尻トンに命をかけてますよ。
強さリズム好みじゃないと怒るし
時々振り向いて目が合わないと
心がこもってないって…
気に入ると1時間くらいやらされることも(^^ゞ

| cocomama | 2011/01/18 07:54 | URL |

シンノスケ君はお尻トントンされるのが
好きなのね♪
トントンされる時も真剣そのものの表情で
メッチャ可愛いわ~
うちのニャンズはトントンすると
ガブリのお返しが来ますよ(^^;

| ナナのママ | 2011/01/18 10:32 | URL |

なんて綺麗な真顔なんでしょう シンちゃん♪
トントンタイムだったんですねぇ
私も毎日 嫌ってぐらい外猫のシロコさんにおねだりされてますよ
シンちゃんは強めが好きなんだよねぇ シロコもそうなのよ

| こまち | 2011/01/18 10:55 | URL |

おしりをトントンされるのが好きなんですか?
気持ちいいのかな??
そんな凝ってるようにも見えへんのに~( *´艸`)クスクス
こむぎもおしりというか腰というかなでられると
嬉しいみたいなんで、なにかツボでもあるんでしょうかww

| ベル | 2011/01/18 15:25 | URL |

前から思っていましたが
シンノスケくんって
ウチのみどりに似てるんですよ。
この写真は特に似てますね。
見た瞬間「あれっ?」って思いましたww

| やらいちょう | 2011/01/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、まるでトイレ中のような真顔に笑っちゃいました~っ!!
そうそう、他の子をかまってると熱い視線を感じる・・・ありますありますっ!!

| barai | 2011/01/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

なんか猫って、真顔の時多くないですか?
わんこだとわりと表情変わる気がするんですが、
猫って真顔でケンカしてたりトイレしてたりするので
その動作と顔のギャップが笑えますw

| 香流 | 2011/01/18 20:55 | URL |

こんはんは~

ルイもトントン好きですよ~

でも、本当に真剣なまなざしね~
りりしいわ~

今日は少しぽかぽかでルイも久しぶりにバードウォッチングしてましたわ~

| betipa | 2011/01/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/710-ee3d4ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

