にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さりげなく

トントンマッサージが大好きなシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

今度からは年功序列で
にゃんずのお相手をしてあげようと思います。




IMGP0220.jpg
さて、ネタ提供率が悪いコタローですが
たまには登場してもらわなければ!

相変わらずリビングの真ん中で
寝そべっています。

この時期は一段と動かない問題児です。
春先は積極的に遊ぶけど、なぜか冬になると
じゃらしにも興味を示さず、困ったちゃんです。




IMGP0219.jpg
でも寝顔は天使のようなんですよね。
この顔を見てると、なんでも許しちゃう
お母しゃんも親バカちゃんです。




IMGP0291.jpg
このあとさりげなくシンノスケの横に
場所移動したコタロー




IMGP0292.jpg
決して猫団子にはならないけど
つかずはなれずのこの距離感を見てると
なんだか微笑ましく思えます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い コタちゃんだ(*^。^*)
コタちゃんの寝顔は最高ですね^^
天使の寝顔。
ピタって引っ付くことはしなくっても
シンちゃんやハチ君のこと大好きなのね~。
コタちゃんなりの最適の距離なんですね。

| cocomama | 2011/01/19 07:33 | URL |

コタちゃんの寝顔は ホントに天使ですね~
こちらも 癒されますもの
シンちゃんと 一緒のソファで ねんね…
お互い 安心しきってるんでしょうね

| hana | 2011/01/19 07:35 | URL |

その距離感が愛おしいですよねっ
居なきゃ寂しいくせにべったりはダメなのよねぇ
ほんと可愛いったら ( *´艸`)クスクス

暑がりのコタローくん今が大ハッスルしても
あち~ってならなくて良いのにぃ

| こまち | 2011/01/19 09:59 | URL |

コタロー君、春先に動くだけまだ良いよ~
うちの小鉄なんて季節関係なしで
年中動かないんだもん
すっかり隠居しちゃってるわ(爆)
付かず離れずの距離が一番平和よね♪
さくらは近付くを通り越して
上に乗っちゃってるから(^^;

| ナナのママ | 2011/01/19 10:01 | URL |

さりげなく寄り添うってのが良いですね。
うちじゃ考えられませんわ。
寄ると触るとバトルに展開(笑)

きっと暇つぶししているんでしょうね。
と、思うことにしてます。

| チビ太ママ | 2011/01/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

コタちゃんのお腹にもふもふしたいです~
幸せそうな寝顔を見ているとなんでも許せちゃいますよ~

| betipa | 2011/01/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

ご訪問いただきましてありがとうございます。
都筑満夫です。私は猫アレルギーですがブログなら大丈夫・・・。また来ます。
年寄りには文字が読みにくい・・・
したっけ。

| 都月満夫 | 2011/01/19 20:26 | URL |

コタローちゃんの寝顔、癒されますね~♪
ほんと、何でも許せちゃいますよねっ。

| barai | 2011/01/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

あら~コタしゃん、天使の寝顔。
冬は、やっぱり動きが少ないんですね。
あ、でも散歩がお休みのせいで、その分昼間は暴れまわっているうちの2匹…。

↓の「おかあしゃん、カモン」のシンノスケくん、可愛い~。
猫の真顔は、ホント真剣で可愛いですよね。ウフフ。

| びびとも | 2011/01/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

コタしゃんの寝顔は最高ですね!
癒されるわ~
動かないのはうちも一緒、寝てばっかりよ。

| machi* | 2011/01/19 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/711-74a0b7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

