にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに

意味不明なにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。

みなさんにいろいろと推理してもらって
楽しかったです。



さて、仕事中、行き詰まったとき
いつも仕事部屋から見える風景を見て
気分転換しています。



IMGP9387.jpg
冬でも散歩をするワンちゃんの飼い主さんは
大変だなぁ~とか



IMGP9385.jpg
豆粒みたいな小ささだけど
矢印のところに白黒ちゃんがいて
こっちに向かって歩いているところを見ては
「ガンバレ~」って応援したり・・・


すると左の方から何やら熱い視線が・・・



IMGP9389.jpg
いつのまにハチがここにいたのか
全く気がつきませんでした。

ちゃっかりお母しゃんと一緒に
見物してたみたいです。

目が合ったとき、あ~ビックリした~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ ハチちゃんの「ぼくは ここにいるよ」っていう 
アピールだったのですね
うちのにゃんずも、普段は足音させて来るくせに、
たま~に そっと近づいてきて ビックリすることがあります
すごい つららですね!

| hana | 2011/01/22 12:33 | URL |

つららの多さに目がいっちゃいました~っ。
あはっ、ハチ君も一緒にお外ウォッチングしてたんですね♪
家政婦は見たちっくなアングル、可愛いっv-238

| barai | 2011/01/22 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すごい雪ですね~

ハチ君の”やっと気が付いた~”って目がかわいいわ~
お母しゃんと同じことがしたいのかなあ(笑)

| betipa | 2011/01/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

そういうとき、あるなぁ。
ねこって、音もなくしのびよるし、
基本まねしいですよね。
さあ、お風呂そうじするか、でお風呂いっても、
なにもしないのについてくる。

はっちゃん、なんか見つけましたか?

| アルバトロス博士 | 2011/01/22 22:16 | URL |

そうそう、いつのまにか近くにいるんですよ。
2にゃんとも、母ちゃんに踏まれるなんて
日常茶飯事。
まあ、かよわいにゃんこではないので
踏まれたからってどうってことはないですが(笑)

むしろ、こちらの心臓に悪い。(笑)

| チビ太ママ | 2011/01/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

今日は時間がとれずこんな時間になってしました
ポチ逃げでごめんなさい

| cocomama | 2011/01/22 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/712-bcad5c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

