にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明

夜ご飯を静かに待ち続けたにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。

昨日は仕事がぎゅうぎゅうで時間がとれず
ポチ逃げになってしまった方もいました。




猫といっしょに生活していると
猫のしぐさや行動に心が和んだり笑ってしまったり、
ときには???のときってありますよね。



IMGP9222.jpg
わざわざカーペットをめくって
お座布にしているコタロー
全く意味不明???の写真です。



IMGP9216.jpg
シンノスケは、またお手手を伸ばして
幸せを掴もうとしていました~
ちょっと寝起きで不機嫌そうだけど
癒される1枚です~


でもこっちのお手手伸ばしは・・・




IMGP9996.jpg
まったくもって意味不明???です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

確かに意味不明な行動多いですよね~
ルイのマイブームはカーペットの中に潜り込んで寝ることです(笑)
お手手伸ばして幸せをいっぱいつかんでね。

↓ハチ君・・・どんな体勢か画面凝視してしまったわ~(笑)

| betipa | 2011/01/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

わかります~
何故 そんなこと?っていうような 仕草をしますよね
お手手伸ばしは、幸せを掴むため ですか!
いいことを伺いました
ハチちゃん いっぱい幸せ 掴めたかな?

| hana | 2011/01/21 07:46 | URL |

人間にとっては意味不明でも猫達にとってはきっとこだわりというか意味があるんでしょうね~
でも何してても基本可愛いよね(完全な猫バカです)

| おでぶにゃんこ | 2011/01/21 09:04 | URL |

あはは、言われてみれば確かに
意味不明な行動って多いかも(笑)
シンノスケ君が幸せをつかもうと
手を伸ばしているのなら
ハチちゃんはうっかり落としちゃった幸せを
拾い上げようとしてるのかも(^^;
どっちにしろ可愛い姿に和むわ♪

| ナナのママ | 2011/01/21 10:04 | URL |

確かに意味不明ですね~
そんな意味不明な行動を勝手に推理してみるのも
楽しいです♪
↑ナナのママさんのハチくんの
落としちゃった幸せを拾い上げようとしている。 1票です^^
何をしていても可愛いですよね。

| cocomama | 2011/01/21 10:12 | URL |

( *´艸`)クスクス
コタローくんカーペットの裏側の方が温かかったのかしら
不思議ちゃん行動は面白いですよねっ

ハチちゃん幸せ掴む練習?ってもう掴んでるよねぇ

| こまち | 2011/01/21 11:12 | URL |

はじめまして

はじめまして。
猫関係のサイトをさまよっている内に、こちらに辿り着きました。
キレイな猫ちゃん達ですね。うちは1匹だけなので、憧れます。
「幸せを掴む手」って言うんですか、素敵です。
家でも見かけたら、真似して言ってみたいです。

| はる | 2011/01/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
確かに意味不明なポーズ!
でも猫さんにはちゃんとした理由があるんでしょうね。
たまに凄く居心地悪そうなポーズをしてますけど、
あれにも何か理由があるんでしょうww

| やらいちょう | 2011/01/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

こたちゃん、自分でめくったの??(・∀・)??
なんでだろうね、、、
遊んでてひっくり返ったとかじゃなくて
確信犯だとしたら、、やっぱお座布団にしたかったんだか(笑)
ニャンコの意味不明な、謎な行動っていっぱいありますよねー
言葉が話せるなら、その謎を聞いてみたい(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2011/01/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、なんでー!?って事ありますよねっ。
手ってこだら~んってしてるのは血が上らないのかな?って思いますよねん@笑

| barai | 2011/01/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/713-3bd0e556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

