にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言のくだしゃい

実は仲がいいコタローとシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

シンノスケとコタローは、
同居生活4年以上だけど
未だこのつかずはなれずの距離感なんですよね。
コタローは、くっつくのがキライだから
仕方ないんですけど。

この距離感がコタローの精一杯なんです。



ある夕方のこと




IMGP0189.jpg
静かにお母しゃんを見つめ続けているシンノスケ




IMGP0186.jpg
コタローも静かに、お母しゃんの動向を
見守っています。



何故かというと、もうすぐで夜ご飯だからです。
小さいときは「ニャーニャー」
催促がうるさかったけど
最近ではすっかり大人になったせいで
「ニャーニャー」言わなくなりました。



でも、ハチは・・・




IMGP0195.jpg
いつも待ちきれず、ピコのご飯を
盗み食いしようとして、
お母しゃんにガツンと怒られます。




IMGP0180.jpg
そして怒られた後は、一応大人しくなるけど
お母しゃんと目を合わせようとしないんですよね。


でもいずれはハチも大人しくなっちゃうのかな~
それはそれでちょっと寂しいかも~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          





スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんもシンちゃんも 静かにごはんを待ってるんですね
エライですね!
うちの珊瑚醍醐は…ものすごい催促の嵐です
おとなしく待つ時なんて 来るのかしら?
ハチちゃんは おなかすいちゃったのね
でも、盗み食いは ダメよ~

| hana | 2011/01/20 07:29 | URL |

コタちゃんもシンちゃんもジッとご飯待ってるの~?
うちでは無理かな?
COCOはおもちゃのネズミを持ってきて
「ネズミ獲ったからご飯」って 催促 これが私にはたまらなく可愛いんですよ。
NAILはご飯くれるまで、後を追い掛け回して
ごにゃん、ごにゃんとねだります。
ハチ君、大人にならなくっていいよ~
お母しゃんも喜ぶしね(*^。^*)

| cocomama | 2011/01/20 08:06 | URL |

みんな良い子でご飯を待ってるね~
ハチちゃんだけは待ち切れずに
ピコちゃんのケージに侵入ってか(笑)
うちの小鉄は4歳だけど
未だにご飯の支度を始めると
キッチンに登ってきてウロウロしながら
催促してるよ~
やっぱ大人しく待てるか待てないかは
性格の問題かもよ(爆)

| ナナのママ | 2011/01/20 10:01 | URL |

シンちゃんコタローくん大人~
ウチなんてわらわら集まって来て邪魔され放題だよ
きっとハチちゃんと一緒なのかしら( *´艸`)クスクス
でもハチちゃんはお利口さんだっ お母しゃんのいうことちゃんと聞いてるぅ
ウチ?ウチはじぇ~んじぇんきいてくれないよぉ

写真のタッチが違う感じで綺麗ですねっ

| こまち | 2011/01/20 10:11 | URL |

怒られたのがよくわかってるんですよね。

ふたり並んで待ってる姿が可愛いです。

| おでぶにゃんこ | 2011/01/20 13:40 | URL |

みつめないで~、はずかしい^^
あ・・ごはんだったのね^^;
それでもいいわ、みつめてくれるなら
って、ほおずりしたくなっちゃう^^
ハチしゃんなの?(笑)
いったい、どんな体勢になってるのかしらん
その時、ピコしゃんは?^^;

| だっちゅ | 2011/01/20 18:39 | URL |

まさかピコちゃんのまでに手をつけるとは!!
さすがハチちゃんww
うちはもう・・まとわり付きますよ~~。
あ、でもそうやって無言のアピールもするなぁww
ちょっとでも動くと期待した目で見つめてくるんですよね。

| ベル | 2011/01/21 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/714-9d3bdab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

