にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま

静かにお外見物をしていたハチに
コメント&応援ありがとうございました。



さて、今日はピコの話題です。



IMGP9479.jpg
お父しゃんの親指には
ピコの大好きなキャラメル味のオヤツが・・・
ニオイですぐに分かった様子!
もはやペロンチョしちゃってます~




IMGP9482.jpg
少しじらされた後、
ようやくお父しゃんの親指をホールド!
爪でしっかりとつかんでいます。




IMGP9485.jpg
サイコーのうまうま顔が撮れました~


そして今日は久しぶりにピコの動画を!
お父しゃんとピコとの夜の運動会です。
(音声は入っていません)






最後は寄り道しちゃったけど
ピコの走る速度って、すっごく速いんですよ~
毎日、運動会は朝と夜の計2回です。






今日のおまけ


IMGP9899.jpg
そんなににおわなくても・・・


たまたまピコのウォーターボトルを置いておいたら
ハチのチェックが厳しかった。
そういや元々はハチのボトルだったよね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ピコ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまうま顔、かわいい~^^
こちらのお部屋でピコちゃんをみるまで
こんなにいろんな表情があるなんてしらなかったです。
それに追いかけっこまで?!
これはわんちゃんの性質?
にゃんちゃんとわんちゃんの良いとこどりのピコしゃん^^
ウフフ・・何気に寄り道しちゃうのはピコしゃんの性格ですか(笑)

ハチしゃんが使っていたから、気になっちゃうよね^^
今はピコしゃんのにおいしますか?

| だっちゅ | 2011/01/23 13:39 | URL |

おっとバックが黒になって写真が映えるきがします。
朝夕の運動会、おつきあいが大変そう(笑)
そんなに匂わなくても。
僕も毎日、匂われる(笑)

| イノッチ | 2011/01/23 16:40 | URL |

指にガッチリってめっさ可愛いっv-10
ピコちゃんの走り、思ってたより速くてビックリングでした。
追いかけっこ楽しそう、私もやってみたーいっ!!

| barai | 2011/01/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ピコちゃん、おいしいお顔最高!!!
お父さんの指は大丈夫ですか~?

運動会もたのしそ~
かわいいわぁ~

| betipa | 2011/01/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん 一生懸命ナメナメして 可愛い!!
運動会も 楽しそうですね
フェレットって こんなに懐いて可愛いなんて、
本当に知りませんでした
ハチちゃん 懐かしいの?

| hana | 2011/01/23 21:13 | URL |

ピコちゃん、最高のうまうま顔が撮れましたね~(*^。^*)
運動会楽しそう♪
お父しゃんも元気ね~

| cocomama | 2011/01/23 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/715-eed3624f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

