にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ

うまうま顔を披露したピコに
コメント&応援ありがとうございました。


今日は、お母しゃんがモテモテのお話です



IMGP0384.jpg
疲れたのでソファにごろんとしていたら
ハチがお母しゃんにONしてました~

こういうのって、意外にも初めてかも。
すかさずお父しゃんに撮ってもらいました。


すると・・・



IMGP0385.jpg
シンノスケもやってきたのです。
お母しゃんとしては、
2にゃんでONしてくれてもよかったんだけどね。




IMGP0389.jpg
我が家は平和ですぅ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは…ネコの飼い主にとって
この上なくうらやましいことですね(*^_^*)
それが、ハチ君だけじゃなくって
シンちゃんまで!!
幸せ気分満喫ですね。
私は幸せ気分のお裾分け ご馳走様です(*^。^*)

| cocomama | 2011/01/24 07:01 | URL |

満足そうな ハチちゃんのお顔
嬉しそうな シンちゃんのお顔
幸せですね~
モテモテは ホント嬉しいですよね
重くっても 我慢しちゃいます

| hana | 2011/01/24 07:25 | URL |

おぉ~これは至福の時ですね♪
そうそう、横になって寝ていると
腰の辺りに乗って来ること有りますよ
安定悪そうなのにね~(笑)
ハチちゃんとシンノスケ君が
一緒に乗ってくれたら嬉しいよね~
いつか一緒に乗ってあげてね♪
↓ピコちゃんと追いかけっこしてたら
良いダイエットになりそうだね(笑)

| ナナのママ | 2011/01/24 10:11 | URL |

ハチちゃん、偉いわーー♪
きちんと譲り合いの精神があるなんてねー(*^m^*) ウフフ
それにしてもモテモテですな(笑)
こんな風に寝ている腰部分によっこいしょ☆だなんて♪
グラリ☆ときそうな場所だけれど、
でもくっついて座りたいのですねぇ(*´∀`*)

| もこりん | 2011/01/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

い~な~、モテモテだ~w
うちは、そうやって乗ってくることなんて、皆無だからうらやまし~!!

ピコちゃんのうまうま顔もかわいい~!
これは、ペコちゃんにだって負けないね♪

| ガオの飼い主 | 2011/01/24 12:05 | URL |

あぁ~あるある横になってるのに
乗っかって来るんですよねぇ
ちょっとゆらゆらしたりして ふふふ

ハチちゃんは優しいねぇ 譲ってあげるなんて

| こまち | 2011/01/24 12:44 | URL |

実に協調性のある猫さん達!
みんな仲良く平和が一番です。
素晴らしいことですね。

| やらいちょう | 2011/01/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

シンしゃんにお母しゃんをゆずってあげたハチしゃんに
ざぶとん一枚~~~♪
えらい、えらいじょ!
お母しゃんを独占したい気持ち一杯なのに
シンしゃんにゆずるなんてっ!!!
オイラもその心持ちを
手本にしますよっ☆ ヾ(@°▽°@)ノ

| しじめ | 2011/01/24 17:43 | URL |

あはは!!
仲良しですね~。てか優しいね~~笑
みんな一緒にオンしたら重いってのもあるのかな?w

| ベル | 2011/01/24 18:59 | URL |

こんばんは~

至福の時ですよね~
ちゃんと譲ってあげるハチ君えらい!!

| betipa | 2011/01/24 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/716-4714bb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

