にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

譲り合いの精神を重んじるハチとシンに
コメント&応援ありがとうございました。

いつもワガママし放題のハチが
シンノスケに対しての優しさに
お母しゃんもちょっと感心していました。




さて、先週の出来事です。



IMGP0499.jpg
ハチが出窓から何かを一生懸命に
見ていました。




IMGP0509.jpg
今度は反対側からの窓に移動して
またもや何かを食い入るように見ています。




IMGP0510.jpg
そうなんです。
この日は大雪だったんです。



どのくらい降っていたかというと




IMGP0514.jpg
わざわざ外に出て写真を撮る
お母しゃんもどうかとは思いますがね。


あまりにも雪が降っていたので
ハチは気になって気になって
仕方がなかったようです。

その模様を動画に撮りました。
(音声は入っていません)






この日、1日で30cmほど積もりました。
こんなに雪が降って、こんなに寒いなんて
きっと今年の夏は、また猛暑になりそうな予感~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雪ですね~
ハチ君も雪は見慣れてるのでは?って思うけど
いつもと違う大雪だったのね。
動画のハチ君でよくわかりました。
こちらも、雪降りましたが道路が白くなる位です。
でも、目茶苦茶寒い~

| cocomama | 2011/01/25 07:34 | URL |

わ~真っ白っ
ハチちゃんにとったら天然のおもちゃ的なのかしら
でもどれをターゲットにしたら良いのか分かんないねっ

しかし興味津々で楽しそう~でも寒そう~ ブルブル

| こまち | 2011/01/25 09:56 | URL |

うわぁ~凄く降ってますね!
一日で30センチも積っちゃうなんて
やっぱ北海道は違うわ(^^;
ハチちゃんドンドン降ってくる雪に
もう夢中って感じですね(笑)
うちもニャンズにこんな銀世界を
見せてあげたいと思うんだけど
昔はワンシーズンに一度ぐらいは
ドカ雪が降っていたのに
温暖化のせいなのか、最近は
チラチラさえ降らないのよね(^^;
まぁ、住んでる人達は大変でしょうが
ハチちゃんは楽しそうで良いな(笑)

| ナナのママ | 2011/01/25 11:19 | URL |

すごい雪ですね~
雪下ろしも大変なのでは??
ハチちゃんもずっと降り続いているのが
不思議でしかたないのね。
こちらは寒いけどまだ一度も積もらないのよ。

| machi* | 2011/01/25 16:29 | URL |

降ってくる雪を真剣に目で追う姿がなんとも可愛いです。
北海道の雪は桁違いですね。

| おでぶにゃんこ | 2011/01/25 16:33 | URL |

雪だぁ^^
こちらは雪がまったくありませんから
見に行きたいなぁ~
ハチしゃんも不思議のようなおもしろいような
好奇心いっぱいだよね^^
触れたらいいのにね^^;さぶいよ~
あ、雪道お散歩してたよね、
それが上からおちてくるんだもん、楽しいよね^^

| だっちゅ | 2011/01/25 17:39 | URL |

こんばんは

すごい雪ですね~
雪を見慣れたハチ君も見入ってしまうくらいの雪なんて~
好奇心いっぱいなんだね~

| betipa | 2011/01/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/717-619b3e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

