にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれないわ~

ブラッシングがキライなコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

今のところ毛玉は出来ずに
なんとか過ごしています。
早く乾燥する冬から抜け出したいものです。




IMGP0340.jpg
仕事部屋でハチがFAXの上に座り
「見守る」という名の監視をしています。

そんなところにいられると
集中してお仕事ができないんだけどなぁ~




IMGP0345.jpg
お母しゃんの心の声が届いたのか
お母しゃんにオチリを向けて監視し始めました。




IMGP0348.jpg
そんなときちょうどピコもやって来ました。
すかさずピコを出窓のところに乗せてあげました。




IMGP0350.jpg
すぐにピコに見つかってしまったハチ
ピコはハチが大好きだもんね。




IMGP0354.jpg
それなのに・・・




IMGP0356.jpg
あっけなくハチにふられてしまいました。




IMGP0357.jpg
でも諦めないピコです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチお兄ちゃん 可愛いピコちゃんと遊んであげてよ~
後をついてくるなんて、ホント愛らしいですね
遊びは かけっこかしら?
それとも かくれんぼ?

| hana | 2011/01/27 07:31 | URL |

仕事部屋に可愛い監視員…
ハチ君、ぴこちゃんが来て逃げちゃったのね~
逃げられても、めげないピコちゃん
本当の兄弟を見ているみたいです。
可愛い★

| cocomama | 2011/01/27 07:32 | URL |

そっか、ピコちゃんはハチちゃんラブなのね♪
それなのにハチちゃんったらイケズなんだから(笑)
うちのさくらも監視という名の邪魔をしますよ
うちの場合は膝の上が監視場所なんですが
退屈になってくると足をガジガジかんだりするから
油断できないんですよ(^^;
ハチちゃんの香箱座りってやっぱ面白いな~

| ナナのママ | 2011/01/27 10:31 | URL |

( *´艸`)クスクス 
ハチちゃんオチリで監視してるのねっ 魅力的だわ。
いや~ん 可愛い妹~スルーされちゃったけど
ハチ兄ちゃんとラブりたかったのね

仕事しながらふと目を横にやるとニャンズにピコちゃん
幸せですねぇ タイミング悪い時もあるけど 癒しの方が勝つねっ

| こまち | 2011/01/27 11:07 | URL |

ハチくんクールだねぇ
遊んであげればいいのにと思っちゃいますが・・
でもピコちゃん見ていると、ニャンコよりも好奇心旺盛のようですね♪
一度狙われたハチくんは、ほぼ「獲物」状態なんでしょうね(笑)

| カピバラ丼 | 2011/01/27 11:30 | URL |

あはは
追いかけっこが始まっちゃいましたかねww
ピコちゃん可愛いなぁ~。
めげないところがいいですよね。笑
そしてフレンドリー♪

| ベル | 2011/01/27 11:45 | URL |

「見守るという名の監視」ww
実に言い得て妙です。
ピコちゃんとのやりとりが面白いですね。
猫さん同士のコミュニケーションと
まったく同じなんですねww

| やらいちょう | 2011/01/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

すごいね、ハチちゃんてばそんなお仕事があるなんて。
れっきとしたお仕事だもの、もちろんお給料も・・・(笑)
カリカリという名の給料を(*m)ムフフ

ピコちゃんはハチ兄ちゃんがラブ~☆なのねー♪
一生懸命ついてゆくような感じの後ろ姿、、、
なんだか乙女らしさを感じました(*´∀`*)

| もこりん | 2011/01/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

うふふ、可愛い~。
種族を超えた愛が…。

ピコちゃんは遊びたくても、ハチちゃんはお仕事中だもんね。
「見守るという名の監視」のね!

| びびとも | 2011/01/27 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/719-99105250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

