にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりそうなる

諦めないピコに
コメント&応援ありがとうございました。

とにかくハチが大好きなのよね。
でもハチは遊びモードでないとき以外は
ピコに対していつもつれない態度ばかり・・・

もう少し優しくしてあげてもいいんだけどなぁ~




IMGP0400.jpg
なぜか知りませんが
シンとハチが並んでポーズをとっていました。

ハチは相当眠たそうだけど
写真でも撮って欲しいのかと思い
とりあえず撮ったおさしんです。




IMGP0404.jpg
なんだか写真館で撮るポートレートみたいね。




IMGP0405.jpg
するとハチがのびのびし始めましたよ。




IMGP0406.jpg
そしてシンノスケをうっとり見たかと思ったら・・・




IMGP0409.jpg
やっぱりね
そうなっちゃうわよね。

不意打ちにシンノスケも思わず舌チョロ!




20110126-223142-23853700.gif
ちょっと暗いおさしんでごめんなさい。
シンノスケが冷静に一喝しましたよ。




IMGP0415.jpg
シンノスケに逃げられた直後

最終的には、いつもこうなっちゃうのよね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに完璧にポーズ決めてたら、
絶対に記念撮影大会です!
でも、ハチちゃん…
眠いの?遊びたいの?
どっちかしら?

| hana | 2011/01/28 08:34 | URL |

きゃぁ~素敵なツーショット♪
ってか、ハチちゃんお手手長いな~
アングルのせいもあるだろうけど(^^;
突然何の前触れもなく攻撃開始すること
うちのさくらもあるわ~
きっとまだまだお子ちゃまなのよね(笑)

| ナナのママ | 2011/01/28 10:24 | URL |

今まで仲良くペロペロしていたのに突然ガブって
良くありますよね。
私にもやります。
最初のポーズはお見事です。
大伸ばしにして飾っておきたくなるような1枚ですね!!
やっぱりシンちゃんの方が強いのね~。

| cocomama | 2011/01/28 10:37 | URL |

ハチ君の末っ子やんちゃ坊主な一面を見た気がします(笑)

| おでぶにゃんこ | 2011/01/28 13:03 | URL |

甘えたい気持ちがエスカレートしたのかちら??w
ただの遊びの誘い??w
こむぎもゴロゴロ甘えてる途中、急にガブリンチョ!したりするんですよね。
それにしてもハチちゃん、手長い!!

| ベル | 2011/01/28 14:16 | URL |

ふたりの位置関係が絶妙ですね。
まさに写真館で撮る写真のよう。
でも結局こうなるんですねww
ま、コミュニケーションのひとつなんでしょうけどね。

| やらいちょう | 2011/01/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

シンちゃんとハチくんは、おかあしゃんへのサービスよね~
お母さん孝行じゃない??
ポートレート風2ショットなんて(笑)

↓ピコちゃんはハチ君LOVEなのね~
追っかけてる姿が目に浮かぶわ~

| betipa | 2011/01/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果 | 2011/01/28 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/720-ef7691c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

