にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

お母しゃんを見守りきれず
寝てしまったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

やっぱり睡魔に敵わないものね。
でも寝てくれると、
お母しゃんの仕事もはかどるので
正直助かります!




さて、今日は日曜日なので
サクサクッと更新しちゃいます。

最近のお母しゃんのお気に入り写真です。



IMGP0519.jpg
この角度から見るシンノスケの顔が好きです。
ちょっと凛々しくも見える。




IMGP0671.jpg
そしてこの脱力感も好き!
忙しいとすぐいっぱいいっぱいになりがちな
お母しゃんだけど、この姿を見ると
いい具合に力が抜けるんですよ。







今日のおまけ


IMGP0517.jpg
テレビ台の下にスペースを作ったら
早速コタローが・・・

コタローはココがお気に入りのようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケのベット、いいですねえ
ぼくも、入りたい・・・・こうもさむいと。
テレビ下の、赤と白のギンガムチェック柄
アメリカンロックだわ~(笑)

| イノッチ | 2011/01/30 09:10 | URL |

今日のシンちゃんカッコイイ~
脱力したのは、癒し顔ですね。
コタちゃん、お気に入りの場所で来て良かったね♪
にゃんずの寝顔は最高の癒しですね。
お母しゃんも、今日は日曜日にゃんずとゆっくり
癒されてください。

| cocomama | 2011/01/30 11:43 | URL |

なんだかきりっとしたお顔のシンノスケくんショットいいですね~
脱力モードもかわいいけど~

コタちゃんは落ち着ける場所ができてよかったね♡
何かに囲まれるって安心するのかなあ・・・

| betipa | 2011/01/30 16:15 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん ハンサムだわ~
さすが ロシアンですね
惚れ惚れしちゃいました
コタちゃんは そこでいいの?
床 つめたそうだけど…

| hana | 2011/01/30 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/722-1fc4ab46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

