にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪

お母しゃんのお気に入り写真を見ていただき
コメント&応援ありがとうございました。




さて、今日は早速本題を!




にゃんずのトレードマークの
バンダナ首輪ですが、だいぶ汚れてきたので
新しい首輪を買っちゃいました。

本当はバンダナ首輪でいろいろと探したんですが
どうしても気に入ったものが見つからなかったので
バンダナ首輪は諦めました。




IMGP0525.jpg
首輪の写真を撮ろうと思ったら
早速ハチがチェックしてました。
しかも念入りに・・・



それでは改めて



IMGP0530.jpg
猫の首輪工房さんで買いました。

上からハチ、シンノスケ、コタローです。

色違いでお揃いのものとも思ったのですが
それぞれに似合うものを選んでみましたよ。



IMGP0596.jpg
ハチは緑色のモザイク柄
お父しゃんが「ハチは緑が似合う」って
言ってたからコレに決めました。




IMGP0602.jpg
シンノスケは青色のアニマル柄
この首輪を見つけたとき、
絶対にシンノスケに似合うと思ったので
即決でした。




IMGP0590.jpg
コタローは~・・・
やっぱり見えない。
分かっていたけど、やっぱりショック~
(ちなみに顔の毛を少しカットしましたよ~)




IMGP0597.jpg
でもこうするとチラッと!
コタローは花柄なのよね。
これはお母しゃんの好みです。
いつもはコタローといえば「赤」だったんだけど
思い切って「黒」にしてみて正解~



猫の首輪工房さんでは
フェレット用の首輪も作ってくださるんで
本当はピコにもと思っていたのですが
お父しゃんが今の首輪が気に入っているので
ピコは今回おあずけとなりました。

でも、今度はピコにも買ってあげたいな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ 全部可愛いです!
ハチちゃん、お目目のグリーンと コーディネートですね
シンちゃんは、ブルーがよく似合うって、私も思ってました
コタちゃんの 黒に赤いお花模様が 完璧です!
チラ見せが またオシャレですね~

| hana | 2011/01/31 08:43 | URL |

おぉ~どれも可愛い首輪ですね♪
ママさんもナナが居た頃は
このショップで首輪を買ってましたよ
可愛いのがいっぱいなのよね~
柔らかくて何かあっても直ぐに外れるから
ニャンズには負担がなくて良いみたい
今は小鉄は神経質で首輪駄目だし
さくらは暴れ過ぎて何処に引かっかるか
分からないので怖くて付けられないのよ(^^;
もう少し落ち着いたら買ってみようかな
さすがみんなのことを知りつくしてチョイスしてるから
どれもみんなに似合ってますよ♪

| ナナのママ | 2011/01/31 10:03 | URL |

みんにゃ~お似合いですね♪
コタちゃんは見えずらくって残念だけど、良く似合ってる。
ハチくんに緑とか さすがお父しゃん良くわかってる。
お目目の色と同じなのね^^
シンちゃんもピッタリ。

| cocomama | 2011/01/31 10:13 | URL |

あら。みんな可愛い首輪買ってもらったのねっ 似合ってる~
選ぶ時って凄く楽しいですよねぇ 自分の服買う時よりも真剣かも

ウチも首輪が壊れちゃってどうしようか悩み中なによねぇ
猫の首輪工房さん遊びに行かせてもらいますねっ

| こまち | 2011/01/31 13:17 | URL |

うわあ。それぞれの個性に
見事にマッチしてる~!さすがだね~♪
性格と毛の色、いろーんなコトを考えて選ぶ首輪って
とっても嬉しくて、ステキだよねっ☆
コタしゃんの埋もれた首輪、笑っちゃう。
ウチも同じだからね。。。ぷぷぷ。
でもチラリズムは、ココロをそそられるものなのだ!(笑)

| しじめ | 2011/01/31 14:35 | URL |

そうですね、
色違いよりもそれぞれに似合う方がいいと思います。
どれもデザインに凝っていて素敵。
やっぱりカラフルな方が可愛くていいですね!

| やらいちょう | 2011/01/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

それぞれとっても似合ってるわ~
ハチ君は目の色とおそろのグリーンで、
シンちゃんのブルーはさすが!
コタロー君はなんでもあいそうね~
花柄の黒もお似合いよ~

| betipa | 2011/01/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれ良く似合ってますね~
コタしゃんはやはり埋もれてしまうね^^
あんずも一緒で鈴の音だけ聞こえてる(笑)
チラッとがかわいいね!

| machi* | 2011/01/31 22:30 | URL |

こんばんは^^

皆それぞれに新しい首輪
似合ってますねぇ~~~(*^_^*)

シンノスケくんの首輪確かにピッタリです!!
凛々しくてカッコイイ♪

| 吉田パフ | 2011/02/01 01:15 | URL |

本当~~♪
シンちゃんが特に似合ってますね!
この柄をステキに着こなすなんてさすがww
もちろんハチちゃんも元気いっぱいなかんじが緑色ぴったりやし
コタちゃんもぱきっとしたかんじで可愛い!

| ベル | 2011/02/01 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/723-ed3de567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

