にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いソリ

昨日は首輪を褒めていただき
ありがとうございました。

コタローのは長毛種用で、少し幅広なんですが
それでもなかなか見えないんですよね。
でもたま~にチラッと見えると
めちゃくちゃ嬉しくなります。




先日、そういえばお父しゃんとハチが
いないなぁ~と思っていたら




IMGP0615.jpg
男同士で冬のお散歩を
楽しんでいました。

でも寒いはずなんだけどね。




IMGP0616.jpg
雪の壁が凄いです。
ハチはシッポピーンしながら
ご機嫌でお散歩を楽しんでいました。




IMGP0618.jpg
するとお父しゃんがおもむろに
赤いソリを・・・

このソリは甥っ子と遊ぶためのソリで
2~3人で乗れる大きなものです。




IMGP0619.jpg
やっぱり乗せられました。




20110130-112245-36588000.gif
キョロキョロしながら
ハチの困惑した顔がなんとも可笑しい。




IMGP0626.jpg
やっぱり怖かったんでしょうね。
お父しゃんに抱っこを要求し




IMGP0628.jpg
ご帰還です。


たまには冬のお散歩も楽しいですね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪なのに お散歩して ハチちゃんすご~い
ソリにも乗れるんだ!
と思ったら、さすがにソリは パスでしたか
楽しいお散歩ですね

| hana | 2011/02/01 07:30 | URL |

ハチ君、逞しい~。
うちのにゃんず、昨日雪の中にいましたが
写真を撮って抱き上げて…でした。
ハチ君、尻尾ピンって楽しんでいるのね。

お父しゃん、金髪。

| cocomama | 2011/02/01 07:45 | URL |

こんなに雪でもお散歩するんだね。
ハチ君すごいよ!!
あんよがしもやけにならないよう気をつけるんだよ。

| おでぶにゃんこ | 2011/02/01 09:49 | URL |

わっ
ソリ楽しそうってハチちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
可愛いお顔~あれよあれよと連れて行かれちゃった
最後は抱っこ 甘えん坊さん♪

雪の散歩もいいですねぇ 

| こまち | 2011/02/01 11:31 | URL |

ハチちゃんったら
ちゃっかり雪上散歩を楽しんでたのね♪
尻尾立ててルンルンだね~
ソリに乗せられてオドオドしてる姿も可愛いわ(笑)
父しゃんがパツキンだって知ってたけど
想像していた以上にお若いんですね~
ってか、どんな父しゃん像を描いてたんでしょうね~
ママさんったら(^^;

| ナナのママ | 2011/02/01 11:57 | URL |

おぉ~~~~しっぽピーン☆
そして、、、
ハチちゃんがソリで連れて行かれる~~(笑)
あぁなぜでしょう、赤いソリ~乗ってた~おとこのこ~♪
などという替え歌が頭に(*m)ムフフ
でもやっぱり怖かったんだね、確かに自分で歩くのじゃないからね(^ω^;)
でも楽しいのよーーソリって~♪
我が家にも大人が2人乗れる黄色いでっかいソリがあります(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2011/02/01 12:08 | URL |

こんにちは~

おぉ~
しっぽピンのお散歩姿かわいい~
寒さもへっちゃらなんですね~
しかしすごい雪~

歩くのはOKでもそりはやっぱり怖いんだね~
あぁ~かわいい~

| betipa | 2011/02/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

わー 物凄い雪の量~!
寒そうだけど真っ白でキレイ♪

ハチちゃんはかなりお散歩好きさんですね。
でもソリは苦手ですか・・・。
お父しゃんに助けを求めて甘えるとこがまた可愛い~(o^^o)v

| nimo | 2011/02/01 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/724-119e8e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

