にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのむし2

赤いソリに乗せられたハチに
コメント&応援ありがとうございました。

たまにサーフィンやスノボを楽しんでいる
ワンちゃんがいるけど
ハチと一緒にソリ遊びできたら
おもしろいんだけどな~
今度やってみようかな(笑)

あっ、それとお父しゃんの金髪に
反応された方も多かったようで・・・
決して若いと言われるような歳ではないんですけどね。
2年前からずーっとポリシーもって
金髪してます。




またまたストーブのついていない寒い部屋で
シンとコタがお昼寝していました~

でもその姿を見たとき
お母しゃんちょっと嬉しかったんです。



IMGP0647.jpg
1枚の毛布を分け合って
2にゃんが並んで寝ていたんです。

これはもうコタロー的
猫団子といっても過言ではないですよ。

だってここまでくっつくことなんて
ないですからね。




IMGP0640.jpg
でもしばらくしたら、
やっぱり暑かったようです。
コタローは毛布から抜け出していました。


でも一方では、どんどん毛布に潜り込んでいましたよ。



IMGP0644.jpg
寒いんならリビングでお昼寝すればいいのに。
たま~にこうやってコタローにお付き合い
するんですよね~

猫にも付き合いってあるんですかね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

シンノスケくんとコタローくんの
相合毛布がたまらなく可愛くて
心温まるぅ~~~(*^_^*)

コタローくんは毛が長い分やっぱり
暖かいんですかねwww

| 吉田パフ | 2011/02/02 01:03 | URL |

コタちゃん 猫団子の楽しさに目覚めたのかしら?
暑いけど、一緒は楽しいよね~
シンちゃんは 寒いけど お付き合いしてあげたのね
なんて優しいんでしょ!

| hana | 2011/02/02 07:33 | URL |

シンノスケ君は優しい子だね~
きっといつも涼しい場所で一人で寝てる
コタロー君を気遣ってあげてるのよね
うんうん、これはもう猫団子に認定ですよ(^^)v
コタロー君にしてみれば奇跡の図ですもんね(笑)
しかし、長毛と短毛ではこんなにも
体感温度に差があるんだね(^^;

| ナナのママ | 2011/02/02 10:01 | URL |

らぶらぶネコ団子、今日はいいもの見れた~。
シンちゃんの付き合いの良さで見られたものなのね。
ここにハチくんがいたら、尚いいのにね。
ハードル高すぎ?
ストーブの着いていない部屋でも、コタちゃんには
暑いのね。

| cocomama | 2011/02/02 10:03 | URL |

こんにちは~

かわいい~
アイアイ毛布だぁ~

でもコタちゃんはすぐ暑くなるのね~(笑)
シンちゃんはやさしいね~

| betipa | 2011/02/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんにはあるんでしょうね
シャイなコタしゃんを見守るシンちゃんだものね^^
シンちゃんとコタしゃんが猫だんごだ!っていってます。

前記事の「おとうしゃんだっこ~」に吹き出したです(笑)
信頼されてるおとうしゃんだわ^^
イヤだったら普通はソリから降りますでしょ
それがおとうしゃんを見上げてるんですもの
とってもかわいかったぁ^^

| だっちゅ | 2011/02/02 18:44 | URL |

なんだか、毛布がすごいことに(笑)
なってますねえ。休日は、猫の暖がかかせません。
時間のある時は、そら豆と、布団にもぐる!
シン、コタ2匹なら、熱帯でしょう。
いいなあ

| イノッチ | 2011/02/02 20:13 | URL |

うん、うん、これは立派な猫団子ですよ~。
一緒に毛布にくるまるなんて、可愛らしい。
シンノスケくんの優しさを感じるわ~。

↓のハチちゃん、脱走しないなんて賢い~。
ソリ初体験で、きっとドキドキだったでしょう。
おとうしゃん、後ろ姿だけだけど格好いい~。

| びびとも | 2011/02/02 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/725-4fb15ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

