にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

みのむしコタとシンに
コメント&応援ありがとうございました。

やっぱりコタローとシンノスケの絆は
強いんだなぁ~としみじみ・・・
ああいうシーンを見ると
なんだか胸が熱くなります。




IMGP0720.jpg
シンノスケが何やら不思議そうに
してますね~



実は



今、一番欲しいものを



買っちゃったんです。




IMGP0754.jpg
除雪機~
しかも2台も!

2台買うつもりはなかったのですが
どちらも中古品で、1台分のお値段で
2台買えたというわけです。




IMGP0730.jpg
2階でお昼寝していたコタローも
騒音がうるさかったので
イカ耳になってました~



では、その威力を↓
まずはロータリー式で雪を遠くに
吹き飛ばしてくれるその名も「雪丸」くん








IMGP0760.jpg
ハチも感心しながら見てました。




次は雪をラクラク押してくれる
その名も「ユキオス」!







これで除雪がラクになる~
こんなに嬉しいことはありません。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~~いっ!!

ユキオスすごいですねぇ!!
これはラクそう♪
雪丸くんは上から雪が出てくるんですねぇ!!

今年は雪がたくさん降って大変みたいなので
きっとこれで大変な雪かきもラクになりますね^^♪

| 吉田パフ | 2011/02/03 00:41 | URL |

雪かき お疲れ様です
本当に大変ですね…
でも、カッコいい機械ですね!
雪丸くんも ユキオスくんも 今年は大活躍してくれますね
ハチちゃん 雪かき 面白いでしょ?

| hana | 2011/02/03 07:34 | URL |

今年は各地で記録的な積雪みたいですものね~
1回しか、やったことありませんが
雪かきは本当に重労働!!
雪丸くん、オモシロそう^^
雪オスくんもラクラクってカンジでいいですね。

| cocomama | 2011/02/03 09:56 | URL |

わぁ~新兵器投入ですね!
なんか楽しそう~なんて言ったら
雪国の方々に叱られちゃいますね(^^;
これがない時はあのデカイスコップみたいな物で
自力でやってらしたんですよね?
それを考えるとずっと楽になって良かったですね
やっぱ雪国は大変だわ~
不精なママさん、きっと気が付いたら
雪の中に埋もれてしまっているに違いない(笑)

| ナナのママ | 2011/02/03 10:20 | URL |

わわわっ 
カッコイイ~根こそぎじゃないですか
これで少しは楽になれるのかな?
めっちゃ手伝いたいってニャンズには驚きの物かな
コタローくんのイカ耳可愛い♪

| こまち | 2011/02/03 10:27 | URL |

除雪機!
すご~い。こんなのあるんですね~??
今年は雪が大変みたいですもんね~?

おじいちゃん、おばあちゃんとかは、除雪もままならなくて大変なんでしょうね~?

| ガオの飼い主 | 2011/02/03 13:25 | URL |

これは楽そうですねw
お正月の鳥取県の大雪に驚いて主人の会社も除雪機の購入するそうです。

| おでぶにゃんこ | 2011/02/03 14:25 | URL |

こんにちは~

雪かき大変なんだとは思うんですけど・・・
雪丸くんすごい~
見てみたいです~
だいぶ楽になりますか?
でもコタロー君のイカ耳かわい~

| betipa | 2011/02/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

雪かき大変ですね。
豪雪地方の方は毎日のことでしょうから
こういうのがあるとないのではずいぶん違うでしょうね。
新しいものに反応するのはやっぱりハチちゃんかな?
迷惑そうなコタしゃんのお顔、笑えます。

| ひなた | 2011/02/03 15:52 | URL |

すっげ~!
これは雪国ならではですね。
でも確かにこれで除雪が楽しくなりそうww
白い雪に赤が映えますね!

| やらいちょう | 2011/02/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

最近日本海側では除雪作業中にケガされたり亡くなられたり・・・
ニュースでよく見ます。
雪っていいな~なんて雪のない地域の私は浮かれちゃいますけど
実際生活するとなると、本当に大変なんでしょうね。
除雪機大活躍ですね~~!!!

| ベル | 2011/02/03 19:10 | URL |

雪の多い地方の方って大変ですね~

でもこんな見方ができたら
少しでも苦労が減ると言うもの。
そのぶん、にゃんこたちと遊べますよね。

実家は九州で北海道より寒いところだけれど
(湿度の関係で体感温度が低いらしいです)
雪はそんなに多くなかったもの。
ま、家の中で氷が張りますけど(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

除雪機、凄いですね・・・
よく働いてくれそうで、良かったですね。
こんなに沢山の積雪なら必需品ですね。

↓それにしても、そんな雪の中を、
しっぽピィーンとしてお散歩するなんて
元気一杯でびっくり!

| マッチータ   | 2011/02/03 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/726-351fd6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

