にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトの兄ちゃん

雪下ろしで迷惑していたにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。

そして昨日も皆様のところに遊びに行けず
ごめんなさい
少し仕事がぎゅうぎゅうになっています。
ここ何日間は、こんな日が続くと思いますが
なが~い目で見守ってくださいまし。




さて、今日はピコの話題を。




IMGP0724.jpg
ヤマトの兄ちゃんとは
ヤマト宅急便のお兄さんのことです。

この日、ピコはヤマトの兄ちゃんに
撫で撫でしてもらい
ご機嫌だったのです。

ヤマトの兄ちゃんもフェレットが大好きなようで
ピコを可愛がってくれました。

ピコはヤマトの兄ちゃんのことが
とっても好きになったみたい。

今度はいつ来てくれるかしらね。



話は変わりますが
ピコはじゃらしが大好きです。

いつもにゃんずとじゃらしで遊んでいると
横は入りしてきます。

じゃらしで遊んでいる模様を
動画に撮りました。
(音声は入っていません)
途中登場するコタローにも注目です。








IMGP0789.jpg
実はコタローが遊んでいたときに
横は入りしちゃったのよね。

とっても恨めしそうに見ている
コタローでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          




スポンサーサイト

| ピコ | 10:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、可愛いピコちゃんのうしろの、
えつこなコタローくんに釘付けでした。
混ざっちゃえばいいのにーん。

フェレットも猫も似てますね。
遊び方はかわらない。
それにしても、なんとなく人を見ると
すぐに隠れてしまいそうな感じなのに、
知らない人にも撫でさせるとは、
ピコちゃん、大物ですね!

| アルバトロス博士 | 2011/02/05 13:27 | URL |

お忙しいのに、お越しいただき ありがとうございました

ピコちゃん ヤマトのお兄ちゃんが大好きなんですね
ヤマトの方の軍手って、肉球模様がついていて 可愛いんですよね
今度 見てみてくださいね~
恨めしそうに見ているコタちゃんに 笑ってしまいました
でも、我慢している いいお兄ちゃんですね

| hana | 2011/02/05 18:04 | URL |

こんばんは~

忙しい中ありがと~
無理しないでね。

人懐っこいんだね~いいなあ~
うちのにもちょっとその人懐っこさ分けてほしい(笑)

| betipa | 2011/02/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~コタちゃん、残念だったね。
お兄ちゃんも色々大変だよね。
COCOもNAILに横取りされると同じような顔してる…

お忙しそうですね。
無理しないで頑張ってください。
ご多忙な中訪問ありがとうございました(*^。^*)

| cocomama | 2011/02/05 23:06 | URL |

こんばんは^^

じゃらしで遊んでもらってるピコちゃんの事を
後ろから見ているコタローくんが
たまらなくカワイイ(*≧m≦*)

恨めしそうな顔がたまりません( ´艸`)♪
可愛すぎる(*^_^*)♪

| 吉田パフ | 2011/02/06 04:09 | URL |

お仕事大変そうですね。
雪かきにお仕事にとお疲れ様です。
あまり無理されないでくださいね。

動画の中のコタしゃん
最初見つけられませんでした。
その後の恨めしそうな写真見て笑っちゃいました。
動画の中でも楽しそうなピコちゃんを
じっと見てましたね。
フェレットもこんな風に一緒に遊べるんですね。
 

| ひなた | 2011/02/06 07:32 | URL |

コタしゃん(爆)
お鼻にシワよってない?
もうすんごくおかしいんだけど(^0^)
ピコしゃんがかわいいから
笑いながらピコしゃんを見てたんだけど
コタしゃんのその表情がでてきたとたん
びっくらこいたです(笑)
うっふふ・・お顔にでるのね、コタ兄ちゃんは^^

お仕事がんばってくださーい^^

| だっちゅ | 2011/02/06 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/728-44edb51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

