にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

ピコに横は入りされたコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

ふだん動かないコタローが、
珍しく遊んでいただけに
お母しゃんもちょっと残念でしたが
なにせピコはKYですから!
仕方ありません。




さて、ご訪問もままならないのに
遊びにきていただき感謝しています。

仕事は今週中には山場を越えると予測してるのですが
そろそろ確定申告の時期なんですよね。
困ったことに1年分の帳簿付けをしていないので
今から頭が痛いのなんのって・・・。




IMGP0654.jpg
この週末はコタローに監視されながら
仕事部屋に監禁状態でした。



・・・と、思ったら




IMGP0656.jpg
その横にはハチまでもが!




IMGP0657.jpg
言われなくても
分かってるってば~!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい 私も しっかりご飯代を 稼がなくっちゃ…
ハチちゃんに 励まされたので、今週も頑張りまーす
モモ大好きさんも お忙しそうですが、
お体に気をつけて 頑張ってくださいね~

| hana | 2011/02/07 07:32 | URL |

コタちゃんにハチ君が見守っていてくれているんですね~。
今は、お仕事&確定申告を第一に考えて頑張ってください。
無理しすぎないよう、お体気をつけてくださいね。

ピコちゃんがKYっとのことですが、昨日ダンナの実家に行き
ハリネズミに会ってきました。
これぞKY… お○っこもう○ちも所かまわず、歩きながらしてしまう姿を見て@@” 
体の割りに大量なお○っこの量にもびっくり出した^^;

| cocomama | 2011/02/07 07:43 | URL |

あはは、コタロー君とハチちゃんに監視されてちゃ
サボってる訳にはいかないね(笑)
可愛いニャンズとピコちゃんの為に
頑張って飯代稼がなきゃ!
そっか、もう確定申告の時期なんですね
仕事だけでもギュウギュウなのに大変だね
訪問とか気にしなくても大丈夫だから
修羅場突破を目指して頑張ってね(^^)v

| ナナのママ | 2011/02/07 09:25 | URL |

こんにちは~

忙しい中、応援ありがとうございます。
私もご飯代稼がねば・・・

何か芸を覚えてくれないかなあ・・・(笑)

| betipa | 2011/02/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

お仕事は、何をされてるんだろー?
うらやましー、憧れの、確定申告(笑)
サラリーマンだと2千万以上でしたっけ?
うーんBeansで、早く、確定申告、行けるようになろー

| イノッチ | 2011/02/07 19:38 | URL |

頭が痛いですよね、確定申告。
自分は必要ないんですが、
嫁が毎年頭を悩ませています。
猫さん達に手伝ってもらうわけにもいかず・・・
大変みたいですww

| やらいちょう | 2011/02/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様ですっ。
私も確定申告頭が痛いわ・・・ってまだやってないけど@汗

| barai | 2011/02/07 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/729-f3087ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

