にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずラン

昨日の日曜日
北海道は午前中天気が良かったのですが
午後からは曇り空に。


朝からワッセワッセと用事をこなし
夕方、ようやく時間が空きました。


そこで、天気は曇っていたけど
元気よくにゃんずランで
3にゃんたちを遊ばせることに!!


本日の撮影者はお父しゃん!!
にゃんずランで遊ぶ3にゃんたちを
気ままに撮ってみました。


DSC_1941.jpg

お外で3にゃんを写真に撮れたのは
初めてです。
どうも、芝生にコタローが似合わないのは
気のせいでしょうか?


DSC_1942.jpg

チャーしゃんは、何を考えてるのでしょうか?
この芝生美味しい?美味しくない?
ちなみに草を食べすぎたのか
このあと、端っこのほうで
チャーは毛玉を吐いてました。


DSC_1943.jpg

近くでとんびが鳴いてました。
シンノスケも気になったようです。


DSC_1949.jpg

せっかくカワイイ写真が撮れたのに
きたないホースが・・・(涙)。
よりによって・・・って感じです・・・とほほ。


DSC_1950.jpg

コタローの表情がカワイイです。
はい・・・親バカです。


DSC_1951.jpg

これも親バカならではのカワイイ1枚。


DSC_1952.jpg

今日はお父しゃんの了解を得て
シンノスケにリードはつけませんでした。
だから楽しそうです。


DSC_1954.jpg

コタローも普段はあまり動かないので
いい運動になってるようです。


DSC_1959.jpg

シンノスケもぐるぐる歩き回ってました。



でも、楽しい時間もここまで。



DSC_1935.jpg


近くの木にとまっていたカラスが
とっても大きな声で鳴いた瞬間・・・


DSC_1960.jpg


ビックリした3にゃんたちは
揃って一目散に玄関へ走り込み


「早くドアを開けてぇ~」


ビビりはシンノスケだけじゃなかったんかい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| にゃんず | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3にゃんちょー可愛い~v-401
めっちゃ気持ち良さそう~なのに
チャーくん目が~目がすわってる~
ホース残念でもコタローくんの可愛さで帳消し
しかし、カラスで逃げる所なんて可愛くて
可愛くてしかたなかったでしょ~?

| こまち | 2008/06/30 19:32 | URL |

No title

見ているだけでなんだか私も
芝生を楽しんだ気分になりました。
楽しそうだなぁ~
3匹そろって玄関へ。
ビビリな感じが出てますね~
カラスは怖いからね。気をつけて。

| ぶりはま | 2008/06/30 19:37 | URL |

No title

きゃあ~、カラス~!!…で
三人一緒に逃げ込もうとするところが。。。。
め~っちゃく~っちゃ、いとしいっ!!でしゅね☆
ホース。。。きっとコタしゃんは
自分のテリトリーを主張したかったのでゎ…?(苦笑)
たしかにコタしゃんは室内の方が似合う??のかな~。

| しじめ | 2008/06/30 20:45 | URL |

No title

サクラの心配していただいてありがとうございます!
なのに中々遊びに来れず・・・
ホントすみませんv-356
今日もポチ逃げさせてもらいますねv-356
ごめんなさいv-356

| ちりめん兎 | 2008/06/30 23:46 | URL |

お返事です

>こまちさんへ

3にゃんとも、とっても楽しそうでしたよ。
チャーの目は座ってるけど・・・(笑)
カラスの鳴き声で逃げるとは、意外な発見でした。
み~んな、ビビりだったとは・・・。


>ぶりはまさんへ

ホントに楽しそうでしたよ。
シンノスケはリードをつけてなかったので
脱走するのではないかと、ヒヤヒヤしてましたが・・・。
また、週末には遊ばせてあげようと思っています。


>しじめさんへ

ホースは笑っちゃいますよね。
やっぱりコタローは二枚目にはなれないようです。
3にゃんともカラスにはビビりだったとは、私も驚きました。
いずれ慣れてくれるとは思いますが・・・。


>ちりめん兎さんへ

お忙しい中、ありがとうございます。
こちらからもサクラちゃんの様子を見に
伺いますね。

| モモ大好き | 2008/07/01 13:28 | URL |

No title

すご~い、ニャンズランだ~!
すごい、素敵ですね~。
にゃんずもすごいいい顔です~。
うらやましい!
お父さんと、お舅さん?に感謝ですね!

| アルバトロス博士 | 2008/07/02 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/73-8d502bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

