にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は・・・

仲良くお母しゃんの監視に余念がない
ハチとコタローに
コメント&応援ありがとうございます。


仕事中は、わらわらとにゃんずが集まってくるので
集中力が持続できないお母しゃんです。

可愛い姿で寝ていてくれるといいのですが
ふと振り返ったときにおかしな格好で寝ていたりすると
つい吹き出しちゃって、仕事が中断してしまいます。

なので、仕事中でも必ず側にカメラを用意しています。
しばらくは仕事部屋でのネタが続きそうな予感ですぅ~





IMGP0842.jpg
この日は、仕事部屋でハチがお昼寝をしていました。
でも、そのベッドはコタロー専用なんだけどね~




IMGP0839.jpg
すかさずコタローがやってきましたよ。




IMGP0847.jpg
いったんはその場を離れ、
なんでもないそぶりをしていたコタローですが




IMGP0854.jpg
やっぱり納得いってないようで・・・




IMGP0852.jpg
お母しゃんは分かってるよ。
でも今日だけは貸してあげてね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん ベッド取られたのに、ハチちゃんに貸してあげたのね~
優しいのね! コタちゃん大好き!
でも、ママには ちょっと訴えて…
その表情が たまりません!
ハチちゃんも コタちゃんの匂いがするベッドが好きなんですね
ふたりとも ホント可愛いです

| hana | 2011/02/08 07:40 | URL |

ふふふ、一度は離れたものの
やっぱ納得がいかずに戻ってくる
コタロー君良いわ~(笑)
そうよね、いつも自分が寝てる場所に
ハチちゃんが寝てると「なんで?」って
思っちゃうよね~
そんな時は強引にベッドに潜り込んで
一緒に寝ちゃえ~
きっと母しゃん泣いて喜ぶよ~(爆)

| ナナのママ | 2011/02/08 10:30 | URL |

コタちゃん、お兄ちゃんだから我慢したのね~
でも、やっぱりあれはボクのってお母しゃんに主張したかったのね。その目がもうたまりません。
そうそう、ハチくんと一緒に寝ちゃったら
お母しゃんも、私たちも皆喜ぶよ~(*^_^*)

| cocomama | 2011/02/08 12:55 | URL |

コタしゃん・・・一緒に寝てもいいんだよ~ww
仕事中もにゃんずと一緒ってうらやましい♪

| ベル | 2011/02/08 15:26 | URL |

こんにちは~

コタちゃんはしんちゃんのにおいに囲まれて寝たいのよね~
お母しゃんの近くだし~

コタちゃんの訴える目がかわいいです~

| betipa | 2011/02/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事本当に忙しそうですね。
構ってもらえなくてもさりげなく集まってくるにゃんず
可愛いじゃないですかぁ。
無邪気に寝てる姿を見ると
それだけでふっと心がやわらかくなりますよね。

| ひなた | 2011/02/08 18:21 | URL |

うぷぷぷ、コタローちゃん可愛い~(*^m^*) ウフフ
いいよ~と言っておきながら、、、
やっぱり気になるよね(笑)
愛用のベッドならば(^ω^;)
いっそのこと一緒に入って猫団子すればいいのにー♪

| もこりん | 2011/02/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/730-feba0c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

