にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の訪問者

諦めきれなかったコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

言葉を話すわけではないけど
見てると本当はこうなんだろうな~って
分かりますよね。




さて、何年ぶりかな~
7~8年ぶりかな~

お母しゃん、久しぶりに
昨日、徹夜しちゃいました。

あと少しやったら寝よう・・・
あともう少しやったら寝よう・・・っと
思っていたら朝だったのです。

いつまでたっても寝ないお母しゃんを
不思議に思ったのか
夜中の仕事場に次々と訪問猫がやって来ました。



夜の12時ごろ、仕事場のドアがガチャッっと
開く音がしました。
きっとハチだろうな~と思い無視していたんだけど
振り返ってみたら



IMGP0975.jpg
シンノスケでした~
いつもは寝ているはずなのに
お母しゃんビックリしちゃいましたよ。



IMGP0983.jpg
シンノスケの目力にやられそうになったけど
ここは仕事に集中しなきゃ~と
なんとか踏ん張りました。




IMGP0985.jpg
夜中の2時ころには、ピコも起きてきちゃいました。
これまたいつもは熟睡している時間なのにね。
それともお母しゃんがいなくて寂しかったのか?

実は毎日ピコは、お母しゃんと一緒に
寝ているんですよ~

でも、仕事に集中しなきゃと
またまた踏ん張りました。




そして朝6時になったころ
本日の仕事を終え、PCの電源を落とし
ふと横を見てみたら・・・



IMGP0989.jpg




IMGP0991.jpg


朝からハチに笑わしてもらいました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母しゃん、お仕事お疲れ様です~。
徹夜ですか、無理しないで頑張ってくださいね。
可愛い応援団が次々と激励に行ったんですね。
ハチ君はサービスショットでお母しゃんを元気付けて
いるのね~。

| cocomama | 2011/02/09 07:29 | URL |

お疲れ様でした!
みんな お母しゃんのことが心配で 見に来てくれたんですね~
なんて いい子たちなんでしょ!
モーニングサービス 最高です
うちにも サービスお願いします(笑)

| hana | 2011/02/09 07:43 | URL |

まぁ~完徹でしたか!
それはお疲れさまでした~
いつまで経っても寝ない母しゃんを心配して
みんな様子を見に来てくれるんだね
良い子達だわ!
あはは、ハチちゃん最高!
ママさんモーニングショット(コーヒー)飲むけど
こっちのモーニングショットの方が良いわ(爆)

| ナナのママ | 2011/02/09 13:05 | URL |

おかあしゃんは、みんにゃに愛されていますね~
ハチ君のモーニングサービスは最高です!!

| おでぶにゃんこ | 2011/02/09 14:16 | URL |

お疲れ様です!
お忙しい中ご訪問&コメ、感謝です^^

私の今の時間では3時のコーヒータイムでしょうね。ハチ君ご馳走様(笑)
うちなんか私が仕事で徹夜してても2にゃん共心配で起きてくるなんてないと思います^^;

| きくいち | 2011/02/09 15:32 | URL |

こんにちは~

徹夜お疲れ様でした~

みんな、お母しゃんのことが気になるのね~
いつもと違う!!って感じなんでしょうね。

・・・うちはもう、爆睡ですよ~(笑)

| betipa | 2011/02/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

すごいモーニングサービス。
頑張ったおかーしゃんに大サービスですね。
ハチちゃんなりの労い??笑
みんな気になって覗きにきたんですねw
あれ、コタローさんは??w

| ベル | 2011/02/09 17:58 | URL |

お疲れ様です!
みんにゃ心配して、次はだれがいくか
相談していたのじゃないでしょうか^^
さすがハチしゃん、きがきくね~

納得いかないコタしゃん、かわいい~
その困ったお顔が大好きよン^^

| だっちゅ | 2011/02/09 19:32 | URL |

徹夜でお仕事お疲れ様ですっ。
私はもう徹夜はできない感じ、次の日起きてられない@汗
みんないつもと違うのでソワソワしちゃったかな?
こんな素敵なモーニングサービスがあったら興奮して寝られなくなっちゃいますね@笑

| barai | 2011/02/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

え~、徹夜ですか!
お疲れさまです。
自分も若いころは週1ペースで徹夜してましたが
さすがにこの歳ではきついです。
でも猫さん達に癒されて良かったですね。
みんにゃ、気にしてくれたんでしょう。

| やらいちょう | 2011/02/09 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/731-ac60ba32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

