にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もにぎやか~

お母しゃんにねぎらいの
コメント&応援ありがとうございました。

昨日は頑張って貫徹したおかげで
半日だけお休みすることができました~

本当はこのまま前倒しに仕事を進めようかとも
思っていたんですが、しばらく休んでいなかったし
あまり無理しても老体にはせつないですからね。
思い切って午後からはお休みしました。




でも午前中の仕事場は
相変わらずにぎやかでした。



IMGP0915.jpg
お外見物を楽しんでいたシンノスケ
お母しゃんの気配を察知して
振り向いたんだけど、なんか顔が笑ってない。
「静かにお外見物させろ~」とでも
思っていたのかしらね。




IMGP0926.jpg
ハチも真剣にお外見物していました。
最近では3月上旬の暖かさか?と、思うくらいに
毎日が暖かくて、屋根に積もっていた雪が溶け始め
屋根からぽつんぽつんと水がしたたり落ちているんですよ。

ハチはこれが気になって仕方がないようで
ずーっと見ているんです。




IMGP0933.jpg
いつになく真剣な表情だわ。




IMGP0948.jpg
ハチが去ったあと、コタローもやって来ました。
それにしてももっふもふ~
コタローの場合、毛が伸びてくると
ふくらんじゃうからまんまるに見えます。
でも今シーズンは、今のところ毛玉はゼロ!
早く乾燥シーズンから脱出したいわ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| シンノスケ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

久々のお休みゆっくりされましたか^^
ホントに根をつめてやるよりも、
たまにお休みしながらの方が
お仕事も効率いいですもんね^^

相変わらず、みんな可愛いですねぇ~~♪
コタローくんがカワイ過ぎる><♪

いつもコタローくんの豊かな表情に癒されますww

にゃんこ達の癒しパワーでお仕事頑張ってくださいね^^♪

| 吉田パフ | 2011/02/10 01:44 | URL |

お仕事お疲れ様です~
あまり 無理をなさらずに、マイペースが1番ですよ
にゃん達も 心配して 見に来てくれるんだよね~
こんな3イケニャンに見守られて 羨ましいです!
コタちゃん 毛玉出来なくて 良かったです

| hana | 2011/02/10 07:43 | URL |

ほんと、、、コタロー君、まんまるだぁー(*^m^*) ウフフ
まっ白いボールみたいで可愛い♪♪
ペルシャの子はやっぱりそのままだと毛が伸びちゃうんだね。
自分は短毛の子としか暮らしたことなくて知らなかった!

雪が解けてくると、、、
そうそう、ニャンコが外を眺めるシーズンなんですよ(* ̄m ̄) ププッ
ふたりともすっごい真剣なまなざし!

| もこりん | 2011/02/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母しゃんの側が一番なんだよね~
邪魔はしないから側に居させてって
感じなんでしょう、羨ましいわ
コタロー君、膨らんでますね(爆)
一瞬何処までがコタロー君だ?って
目を凝らして見ちゃいましたよ(^^;
雪は降っても溶けてもニャンズを魅了するのね♪

| ナナのママ | 2011/02/10 09:57 | URL |

お疲れ様です~
半日でも、休み取らないとね♪
身体を休めれば、集中力とかもアップして
効率よく仕事できるかもです☆

やっぱり、2月には言ってから暖かいですよね。
昨日も、雪降ったのですがあっという間に解けちゃいました。

コタちゃん、このまま毛玉なしでいけるといいね。
まん丸コタちゃんも可愛くって大好き♪

| cocomama | 2011/02/10 10:30 | URL |

こんにちは~

おぉ~コタちゃんまんまる~
でもかわいい~
ハチ君の真剣な目、りりしいわ~
緑の目がとてもきれいね~
この週末はまた寒くなるようですね。
お体ご自愛くださいね。

| betipa | 2011/02/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってましたね~
また今日当たりから寒いんですけど。
こっちでも雪が降るかもしれません。
みんなお外見物に余念がありませんねw

| ベル | 2011/02/10 15:03 | URL |

お仕事お疲れ様ですっ、半日でもゆっくりできて良かったですね♪
こちらも暖かくなったと思ってたら・・・今夜半から雪の予報ですぅ。
真ん丸コタちゃん、めっさ可愛いですv-10
毛玉ンできずとは優秀ですね、我が家は長老&Dちゃんに作っちゃいました@涙

| barai | 2011/02/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

にゃんこも集中して見る時は見るんですよね。
何がそんなに気になるってか
面白いんだろうというようなものに(笑)
コタちゃん、モッフモフ。
実際の3倍くらいに膨れてるのかしら?

| チビ太ママ | 2011/02/10 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/732-9b1f9bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

