にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが街へようこそ

昨日も3にゃんに対する
コメント&応援ありがとうございました。

お母しゃんも少し休めたので
エネルギー充電できました。
気がつけばちまたでは今日から3連休のようですが
お母しゃんはもりもりお仕事したいと思います。




さて、今日はある企画に参加したご報告!




訪問猫タイトル

「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんの
みどりちゃんとあかねちゃんが
全国を渡り歩き、記念撮影をしてくれるという企画に
今回参加させていただきました。


みどりちゃんとあかねちゃんが
今回、函館にやって来てくれましたよ。



訪問猫企画1
函館ハリストス正教会の前で!
教会の前で記念撮影するということで
みんにゃ正装しています。



訪問猫企画2
左からあかねちゃん、ハチ、シンノスケ、みどりちゃん
やらいちょうさん曰く
以前からウチのシンノスケとみどりちゃんが
似ているとおっしゃってくれていたのですが
どうです?似ていますよね!

やらいちょうさん、こんなに素敵に
作っていただきありがとうございました。




それにしてもお母しゃんの心配!

このあと、ウチのシンノスケとハチは
きちんとみどりちゃんとあかねちゃんを
エスコートできたのかしら?

みなさんはどう思いますか~?


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆい( ´艸`)

皆可愛い過ぎますっ!! (´艸`)

シンノスケくんとみどりちゃん似てるかなぁ・・・
シンノスケくんはやっぱり男の子らしくりりしい顔だし
みどりちゃんは、やっぱり女の子らしい顔してますよね♪
本当の夫婦みたい(*´∇`*)

ハチくんも、シンノスケくんも
上手にエスコートしたはずっ( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/02/11 02:45 | URL |

素敵な記念写真ですね
やらいちょさんって天才!!

うん、似てるね~♪
あれ~コタちゃんは!?って思ったけど
これはデートなの?
人数が合わないからコタちゃんはいないの?
この後、どこにエスコートして過ごしたのかな。

| cocomama | 2011/02/11 07:59 | URL |

ご紹介ありがとうございます!
本当に似てるかどうかは飼い主にしか分かりませんよね。
4にゃんともやや緊張気味ww
このあと教会でお祈りしたんでしょうか?
後でみどりに聞いてみようww

| やらいちょう | 2011/02/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさま

すてきな企画ですね~
それに集合写真がとっても素敵~

シンノスケくんとみどりちゃん、最初似てるな~っておもったけど、アップしたらやっぱり男の子と女の子ね~
顔つきが違うわ~

みんなお澄ましさんでかわいいです~

| betipa | 2011/02/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね~
みんな とっても良く撮れてますよ~
これから、みんなで 函館デートかしら?
羨ましいです~
シンちゃんとみどりちゃんは ロシアンですよね
でも、やっぱり お顔が違います
男の子と女の子だからかしら?

| hana | 2011/02/11 18:41 | URL |

おしゃれでステキな写真ですね~
いい記念になりましたね。
確かにシンノスケくんとみどりちゃん似てますね。

| machi* | 2011/02/11 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/733-fe148d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

