にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけて

昨日もコメント&応援ありがとうございました。

素敵な企画に参加できて
とっても楽しかったです。

Wデートということで、
今回コタローにはお留守番してもらいました。
美人さんの女の子が2匹に
ウチの野郎にゃんこ3匹だと
女の子の取り合いにになっちゃうからね(笑)




2011021202.jpg
ピコが愛おしそうに何かを見ていました~




2011021201.jpg
答えはハチです。
ピコはハチのストーカー
ハチのことが大好きなのよね。



そこで、お父しゃんが
ピコの願いを叶えてあげましたよ。



2011021203.jpg
ハチが低い場所にあるキャットウォークに
移動したのを見計らって
ピコもキャットウォークに上げてあげたのです。




2011021204.jpg




2011021205.jpg




2011021206.jpg




2011021207.jpg

ハチが遊びモードのときだと
ちゃんと遊んでくれるんだけど
今回は眠たいモードだったので
ピコのお相手をしてくれませんでした。

残念~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんのお洋服可愛いぃ~~♪
猫って洋服嫌がると思ってたんですけど、
意外にそうでもないんですね!!(*'o'*)
今度私もお洋服買ってみよう!!

ピコちゃんハチくん大好きなんですかぁ~~( ´艸`)
ホントにカワイイ~~♪
猫同士仲良しも、もちろんカワイイけど
違う動物と仲良くしてるっていうのも
すごく癒されますねぇ~~~♪

今度一緒に遊んでる所見てみたいです♪

| 吉田パフ | 2011/02/12 02:54 | URL |

ピコちゃん、大好きなハチ君と
一緒に遊びたのね~。
ハチ君、ピンクのシャツ似合うね♪
今日は眠たいモードなのね。
遊びたいモードで一緒に遊んでいる姿みたいな★

| cocomama | 2011/02/12 08:07 | URL |

ピコちゃんは本当にハチちゃんが好きなんですね。
まるでうちのランディとルナを見てるようです。
でもここでハチちゃんが動いたら
ピコちゃんも追いかけて行こうとして
危なかったかもね。
ハラハラしているお父しゃんの手にも
愛情を感じるわ~。

| ひなた | 2011/02/12 08:42 | URL |

お父しゃんはピコちゃんが心配なのよね、女の子だし(*^m^*) ウフフ
ピコちゃんはハチ兄ちゃんが好きなのか~♪
こんな風に追いかけてくるなんて可愛いこと!
ピコちゃんを見ている香箱ハチちゃんも可愛いよ~♪

↓のWデート、やらいちょうさんとこで見たよ~♪
シンちゃんとみどりちゃん、ほんっとに似てた!!(・:゚д゚:・)!

| もこりん | 2011/02/12 11:23 | URL |

こんにちは

ピコちゃんよりも、ハチ君よりも、手が気になったbetipaです(笑)
誰の手かなあ~と思ったらお父しゃんの手だったんですね。
気持ちよくわかります~
私もよくベランダの手すりに乗る猫が落ちないように手を添えてます(笑)
でも本当にピコちゃんはハチ君ラブなのね~
かわいい☆

| betipa | 2011/02/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんは ハチお兄ちゃんが好きなのね~
大好きな気持ちが よ~く伝わってくる写真です
お兄ちゃん お昼寝が済んだら 遊んでくれるかしら?
今度は 仲良く遊んでる写真を お願いしま~す

| hana | 2011/02/12 17:28 | URL |

おとうしゃまのハラハラしたおててがおもしろい^^
とてもお気持ちわかります。
パンチが飛んできたら今にも落ちちゃうかもしれませんもの
でもハチしゃんはしないかなぁ^^
ハチしゃんのピンクのシャツ、かわいいですね。
違和感なく着てるなんて、さすがハチしゃんだわ。
ピコしゃんはハチしゃんが好きなのねぇ、
なんだかほのぼのしていて、こんなに仲良しになるんだなぁ
って、感心しちゃいます。

| だっちゅ | 2011/02/12 21:59 | URL |

ハチ君、ピンクのお洋服が似合ってますねv-238
(@⌒ο⌒@)bウフ、どこの家でもストーカー出没!?我が家もクロちゃんがDストーカーです@笑
ピコちゃんが落ちないか心配するお父しゃんの手に愛を感じまっす。

| barai | 2011/02/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

わはは、可愛い~。
うちでも、時々みかける光景だわ。まぁ、お兄ちゃんのパンチに合わせてクロスカウンターを出す妹ですけど…(^^;)。

ピコちゃんって ホントにハチちゃんの事が好きなんですね。
ウフフ、なんだか小さい妹がヨチヨチお兄ちゃんの跡を着いて歩くみたいで、愛らしいな~。
ハチちゃんも、おねむじゃない時は仲良く遊んであげてね~。

| びびとも | 2011/02/12 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/734-43fd3a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

