にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ときどき雪

ストーカーピコにコメント&応援
ありがとうございました。

いっしょに遊んでいるところの写真
今度頑張って撮ってみますね。




さて、連休に入り、全国各地で
雪が降ってるようですね。



2011021302.jpg
これは1週間前ぐらいに撮ったおさしんです。
相変わらずハチが雪見を楽しんでいます。




20110212-201636-21818800.gif
首の上下運動が凄い。
雪の動きに合わせて、ワン・ツー、ワン・ツー




2011021303.jpg
相変わらずチビTがお似合いの
ハチでした。






今日のおまけ


2011021301.jpg
猫の中でもロシは筋肉質だと何かで読んだけど
このシンノスケの後ろ姿
ムチムチッとした後ろ足のあたりが
お母しゃんたまりません。

決してスリムではないけれど・・・


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんの雪見 楽しそうです♪
チビTが とってもよく似合いますね~
雪って 不思議ですものね
うちの方は 降るだけで、積もりませんでした
シンちゃんの後ろ姿 カッコいいですよ~

| hana | 2011/02/13 13:01 | URL |

こんにちは

素敵な雪見台ですね~
でも本当に一面真っ白~
こちらも昨日はすごくふりましたがきょうはほぼ解けました。
シンちゃんの後ろ姿、とってもキュートよ~♡

| betipa | 2011/02/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、眺めのいい場所を陣取って満足そう♪
上下運動するとこ可愛い~。
この間こちら神戸でも雪が降って少しだけど積りました。
うちのベルはもう大はしゃぎ!
上から舞って落ちる雪に夢中になって窓の周りを行ったり来たり。
ネコちゃんは雪が好きだったんだ~(*^_^*)

| nimo | 2011/02/13 16:42 | URL |

ハチ君、雪に興味津々ですね、首が疲れないのかな?笑
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、シンノスケちゃんのバックショット、激萌えですねっv-10

| barai | 2011/02/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

今日は多忙に付きポチ逃げです~
ごめんなさい(^^ゞ
また明日から、ゆっくりきさせていただきます。

| cocomama | 2011/02/13 23:42 | URL |

ムチムチでホワホワしてそう(*´ェ`*)ポッ

雪見、楽しそう。
今日もこっちで降ったんですけど
ぼーーーっと見てるだけでずっと過ごせちゃいますね。

| ベル | 2011/02/14 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/735-655f531e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

