にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのもの

雪見を楽しんだハチに
コメント&応援ありがとうございました。

この冬はとっても雪が多い冬だったけど
最近暖かいので、
少しずつ雪が溶け始めてきています。
例年なら2月が一番冷え込むけど
今年は1月が寒くて、
2月は3月上旬ののような暖かさです。



さて、先日お父しゃんがピコのために
ダンボールハウスを作りました。
出入りできる穴を
カッターでせっせこ開けただけだけど
ピコしか入ることができない大きさの穴です。



2011021401.jpg
すると3にゃんがわらわらと集まってきました。
コタローはなんとなく来ただけみたいだけど。




2011021402.jpg
するとピコもやって来ましたよ。
なんと4ショットが撮れましたね。




2011021403.jpg
このあと、なぜか反時計回りに回り出す
ハチ&シン&ピコ

そのうちにピコがハウスの中に
INしちゃいました。




2011021404.jpg




2011021405.jpg




2011021406.jpg

自分だけハウスの中に入れて
得意げなピコでした~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い4ショットだ!!
みんな興味津々なんですね。
くるくる回ってる姿、可愛い~♪
ピコちゃん良かったね。
でも、これで皆で遊べたら楽しいでしょうね(*^。^*)

| cocomama | 2011/02/14 06:53 | URL |

わお!4ショットですね!
みんな 新しい箱に 興味津津なんですね
ピコちゃんだけ入れるなんて お父しゃん ナイスアイデアです!
みんなで遊んだら ホント楽しいでしょうね~

| hana | 2011/02/14 07:41 | URL |

おぉ~楽しそうなハウスが出来上がりましたね♪
ふふふ、最初に集まってきたのは
やっぱニャンズさんチームでしたか(笑)
で、ピコちゃんも参戦して
なんと4ショットゲットですね(^^)v
仲良く回る姿に椅子取りゲームを思い出しちゃったわ(爆)
この穴の大きさじゃ、ピコちゃんしか無理ね~
モグラ叩きのもぐら役にされないようにね~

| ナナのママ | 2011/02/14 09:58 | URL |

お久しぶりのコメントで~す
ピコちゃんまた秘密基地が増えましたねぇ
ニャンズも楽しそうだし
4ショットも撮れたし嬉しいですねっ
これからピコちゃん出待ちされるのかしら ふふふ

| こまち | 2011/02/14 10:06 | URL |

こんにちは~

4ショットですね~
くるくる回る姿を想像して、椅子取りゲームを想像しちゃいました(笑)
でも、勝者は常にピコちゃんか~
楽しげで良いですね!!

| betipa | 2011/02/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

この穴はにゃんずにとっても魅力的ですね。
ピコちゃんが入ったら
もぐらたたきみたいになっちゃいそう(^m^)
でもみんなで遊べたら楽しいですね。

| ひなた | 2011/02/14 17:16 | URL |

これはアイディアおもちゃですね~!
みんニャ興味津々じゃないですかww
穴の大きさも数も絶妙ですね。
お父さんグッジョブ!!!

| やらいちょう | 2011/02/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

これはお父しゃんお力作ですね。
ピコちゃんしか入れないって
ピコちゃんへの愛情満載だわ。

そりゃ~
ニャンズがうらやましがるでしょ。
同じものをにゃんこ用に作らないと
いけないかもですね。

| チビ太ママ | 2011/02/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

なんだか椅子取りゲームみたいで楽しそう~(*`艸´)ウシシシ
小学生の時、よく教室でやったなぁー♪
みんなでグルグルグルグル・・・・(笑)
確かにこれはピコちゃんしか入れないから、
まさしく「あたちのもの!」だねぇー(*´ェ`人)
残念ハチちゃん、入れなかったかー!

| もこりん | 2011/02/14 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/736-302c7942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

