にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンノスケvsピコ

ダンボールハウスが気になる3にゃん+ピコに
コメント&応援ありがとうございます。

このダンボールハウスなかなかの人気ぶりで
今日はその続編です。




2011021501.jpg
ピコしかINできないダンボールハウスなので
にゃんずはONしてくつろいでいます。

特にシンノスケが気に入ったみたい。




2011021502.jpg
ハウスの中からピコのお出まし。
シンノスケのあんよのニオイを
チェックしてました。

※写真のコメント「ニオイわ→ニオウわ」の
間違いです。



この日の夜、おもしろい動画が撮れました。

ONしているシンノスケにちょっかいを出そうと
ピコがINしたんだけど、
その隙にシンノスケはいなくなっちゃいます。
でもそのあと、一人もぐらたたき状態で
いろんな穴から顔を出し、シンノスケを探すピコが
可愛くておもしろいんです。
(音声は入っていません)






いっけんバトルしているようにも見えるけど
ピコは「クックックッ」と楽しいときの鳴き声で
大喜びで遊んでいました。

ハウスから出たときはちと寂しそうだったけど・・・。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント!ピコちゃん 楽しそうに遊んでますね!
シンちゃんは あんまり遊ぶ気分じゃなかったのかしら
まあるい穴から ピョコンとお顔を出すピコちゃんが最高です~
この箱 大ヒットおもちゃ 間違いなしですね☆

| hana | 2011/02/15 07:34 | URL |

動画のピコちゃん可愛過ぎる~♪
穴からひょこっと顔が出た瞬間
思わず笑っちゃいましたよ(笑)
きっとシンノスケ君と一緒に
遊びたかったのよね~
シンノスケ君、次は一緒に遊んであげてね!

| ナナのママ | 2011/02/15 10:31 | URL |

ピコちゃん可愛い~
もぐら叩き状態のたまりません。
シンちゃん、もうちょっといてくれたらね~。
箱から顔をぴょこぴょこ出してるのを
シンちゃんが狙って遊んでいたら…最高ですね。
どこかに投稿して賞がもらえそう。

| cocomama | 2011/02/15 10:42 | URL |

こんにちは^^

動画すごいオモシロイですぅ(*^▽^*)

最後ピコちゃんの「あれ?あれ?どこ行った??」って
感じが何とも可愛らしい♪
ピコちゃんはもっと遊んで欲しかったんでしょうねぇww


| 吉田パフ | 2011/02/15 11:34 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ピコちゃん可愛い
しかしシンちゃんの猫パンチかわすの上手で驚いたぁ
こんなに動きが早かったんですねぇ

ピコちゃん楽しいお兄ちゃんたちで最高ね

| こまち | 2011/02/15 11:42 | URL |

ダンボール箱の穴から顔を出す
ピコちゃん最高です!
シンノスケくんのしぐさももかわいいわ~

| machi* | 2011/02/15 16:26 | URL |

こんにちは~

ピコちゃん最高!!
しぐさが何ともかわいい~
フェレットってかわいいなあ~・・・

| betipa | 2011/02/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

小学生の頃、基地を作って、穴倉のような
狭いとこに居るのがここちよかったなあ
そんなことを、動画見て、思い出しました。

| イノッチ | 2011/02/15 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/737-04bd32c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

