にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳

天然ぶり100%のハチに
コメント&応援ありがとうございました。

遠くから見ると本当にハチの行動がこっけいで・・・。
笑いのネタを提供してくれる可愛いやつです。




さて、本日はコタローの誕生日。
6歳になりました~

8ヶ月のときに出会ったから
もう5年以上も一緒に暮らしているなんて
ビックリしちゃいます。

昨年は仕事の忙しさでいっぱいいっぱいになってたから
すっかりコタローの誕生日のことを忘れていたけど
今年はしっかり覚えていましたよ~



2011021701.jpg
目やにがひどかろうが
鼻が詰まっててブーブーいおうが
お母しゃんにとっては白馬の王子様!




2011021702.jpg
せっかくくつろいでいたのに
何かが気になって仕方がない様子。




2011021703.jpg
実はお母しゃんのぼさぼさ頭の影が
ゆらゆらと動いていたんです。




2011021704.jpg
勇気を振り絞って触ろうとしたんだけど




2011021705.jpg
何故かテレビ台の下に移動して
遠くから影の様子を伺っていました~


毎年1~2回は病院のお世話になってるけど
今年は健康で過ごせるといいな。
これからもコタローへの応援
よろしくお願いしまぁ~す。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロー君6歳のお誕生日おめでとう。

今年1年病院にかからずに済むように
元気に過ごしてね。

| チビ太ママ | 2011/02/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

コタローくん
お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ♪

モモ大好きさんのブログ拝見させて頂く様になってから
まだ間もないですが、私にとっても白馬の王子様ですよぉ♪
(≧∇≦)

コタローくんの表情に虜でございますww

コタローくん健康でいつも王子様でいてね(*´∇`*)

| 吉田パフ | 2011/02/17 01:41 | URL |

コタちゃん お誕生日 おめでとう!
私にとっても、真っ白な 素敵な王子様です
今年は あんまり病院に行かなくてすむと いいですね~
影にじゃれるコタちゃん とっても可愛いです

| hana | 2011/02/17 07:25 | URL |

コタロー君、6歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そうそう、コタロー君は母しゃんの白馬の王子様であり
みんなの白馬の王子様でもあるんだよ~
健康に気を付けて素敵な6歳を過ごして下さいね(^^)v
テレビ台の下のコタロー君可愛い♪
そこから影を見張ってるのかな(笑)

| ナナのママ | 2011/02/17 10:48 | URL |

コタローくん お誕生日おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
もちろ~ん ふわふわで綺麗な王子様 応援しますよ~
病院のお世話になることなく元気に過ごせますように☆

シンちゃんもハチちゃんもピコちゃんも応援してるからねっ
お父しゃんもお母しゃんもお仕事頑張ってね~

| こまち | 2011/02/17 11:01 | URL |

コタちゃん、お誕生日おめでとう♪
コタちゃんはCOCOと同い年
同級生だわ。
お母しゃんにとっても、私たちにとっても
白馬の王子様だもの。
今年は1年、病院に掛からず
元気な年を過ごせるといいね☆

今夜はご馳走かな^^

| cocomama | 2011/02/17 11:25 | URL |

コタしゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもみんな仲良く元気に過ごしてね。

| おでぶにゃんこ | 2011/02/17 13:28 | URL |

おめでとうございます!
差し込む日射しにフワフワの白い毛が
なんとも柔らかそうで素敵です。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2011/02/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

コタさん、お誕生日おめでとう!!!
病院の数なんて・・・我が家二桁行っちゃうから
それに比べたらコタさんは偉いのだ!!
これからもずっと元気で私を癒してね♪

| ベル | 2011/02/17 17:31 | URL |

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
コタロー君、6歳のお誕生日おめでとうございますv-257
病院にお世話になる回数が減って、これからもずっと元気で長生きしてねっ。

| barai | 2011/02/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、お誕生日おめでとう~。
私がこちらにお邪魔し始めた頃はもっと病院通いしていて、おかーしゃんにもおとーしゃんにも心配をいっぱいかけていたような気がします。
最近のコタしゃんは、いつも元気そう。
今日の写真も、毛はつやつやだし、お鼻はピンクで目はキラリ。
立派な王子さまだわ~。
これからもずっと元気でいてね。

| びびとも | 2011/02/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~

いっつもかわいい姿をありがと~
真っ白なコタローちゃんをみるのが楽しみなの~
これからも、マイペースなコタローちゃんのエピソード、楽しみにしています~
元気いっぱい、楽しい日々でありますように・・・

| betipa | 2011/02/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、6歳のお誕生日おめでとー!^^
だっちゅにとっても白馬の王子様
これからもホワホワでかわゆくて
元気なコタしゃんをみせてくださいね^^

| だっちゅ | 2011/02/17 22:47 | URL |

コタロー君、6歳のお誕生日おめでとう!
これから、ぐっと大人の白馬の王子様ですね。
お母しゃんをずっと癒してください。

↓シンノスケ君とピコちゃんの
ダンボールハウスの遊び、面白くて楽しかったです。
やはり、猫はダンボールが好きですね。

| マッチータ   | 2011/02/17 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/739-c837ca43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

