にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・天高く

昨日はコタローへのお祝いコメントを
たくさんいただき、ありがとうございました。

夜ご飯はモンプチ1缶
贅沢に食べてもらいましたよ。

そして昨日は急ぎの仕事に追われてしまい
ゆっくりご訪問することができませんでした。
コメントをいただいた皆様のところに
無言の訪問&ポチ逃げだけさせてもらいました。




さて、2日前の記事で窓辺で天真爛漫さを
披露していたハチですが
お母しゃん、いまだにツボにハマッてましてて
一連の画像をGIF画像にしてみました。

連続してみると、より滑稽でおもしろいんです。




20110217-195411-62746700.gif





20110217-195808-46513500.gif





20110217-195850-80793300.gif




おもしろすぎて
思い出し笑いが止まらなくなりそうです。


そしてこれには続きがありまして
家の中に戻り、仕事部屋に行ってみたら
まだ見ていたんです。




20110217-195927-62437300.gif


ここまでくるとだんだんと健気にも
感じるようになってきました。




2011021801.jpg



       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんめっちゃカワイイぃ~~( ´艸`)
すごく一生懸命に掴もうとしてるんですね♪

よっぽど気になったんでしょうねww( ´艸`)ww
私もコメント書きながら、かなり笑っちゃってますwww

この姿に本当癒されますよねぇ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

| 吉田パフ | 2011/02/18 02:19 | URL |

ハチちゃん ホントに可愛いです~
もう 笑いが止まりません!
気になって仕方が無いんですね~
上を見上げたお顔に 萌え萌えです

| hana | 2011/02/18 07:28 | URL |

あはは、なんかこの動き盆踊りっぽいね(爆)
音楽付けたら最高かも~
ママさんハ~ヨイヨイって合いの手入れてあげるわ♪
一カ所じゃなくて色んな所から
ポタポタ落ちて来るから八ちゃんも忙しいね(笑)

| ナナのママ | 2011/02/18 10:00 | URL |

GIFだとハチちゃんが踊ってるみた~い( *´艸`)クスクス
って一生懸命さが伝わってきますね
もしつかめたらどう言うリアクションするのかな
驚いて見事なジャンプ見せてくれるかな 

| こまち | 2011/02/18 11:07 | URL |

あははっ 笑わせてもらいました~
ハチくん、可愛すぎです。
その健気さたまりませんね。
いつまでも、ずっと今のままでいてね☆

| cocomama | 2011/02/18 11:26 | URL |

コタローちゃん、遅れてしまってごめんねv-356
お誕生日おめでとう~!!!
夜には美味しいものをいただけたようで(*m)ムフ
それこそほんとに白馬の王子様だよ~
まっ白でふわふわで、、、いつまでもおぼっちゃまな感じがするもの♪
健康で素敵な楽しい思い出の多い歳となりますように♪♪♪

ハチちゃん、、、、
一生懸命一生懸命、雪をつかもうと頑張ってるんだねぇ・・・
ここまでくると健気だって分かる!
うちのりつこも一生懸命、影を追い続けて12年、、、
まだやってるのよ、、、ここまでくると健気で哀れに(´Д`υ)

| もこりん | 2011/02/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/740-4dec0022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

