にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けて~

お地蔵様のような寝顔のシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

昨日は朝から家のお掃除をして
夜はのんびり過ごしました。
おかげでリフレッシュできました。

今日は日曜日だけど朝からお仕事です。




さて、今日はピコの話題を。




お母しゃんの仕事部屋にクローゼットがあるのですが
最近ピコは、その中に侵入して探検するのが好きなようで
この日もクローゼットのドアを開けろ~と大騒ぎ。

その模様を動画に撮りました。
ピコに付いている鈴の音が入っています。
音声には注意してください。











すごい勢いでバリバリ、ガリガリやってるでしょう~



2011022001.jpg
そのあとも、
カーペットをはがそうとしたりして大暴れ!




2011022002.jpg
そしてようやく諦めてくれました。

本当にお転婆でワガママな娘ですね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ピコ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~
ピコちゃん力持ち。
あんな小さな身体でカーペット持ち上げてる。
お兄ちゃんたちの半分くらいしか体重ないのに
そのパワーはどこから???

| チビ太ママ | 2011/02/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

すすすご~い
ピコちゃん力持ちだっ
腕力も顎の力もありそうですね
ピコちゃん早さだけじゃなかったのねっ

| こまち | 2011/02/20 12:34 | URL |

可愛いピコちゃん
どうしても クローゼットに入りたかったのね~
うちの醍醐が クローゼット大好きです
でも、カーペット 持ち上げちゃった!
すごいなぁ

| hana | 2011/02/20 12:51 | URL |

あきらめも必要ですが、執着も必要ですねえ(笑)
ピコは、それにしても、力ありますねえ。

| イノッチ | 2011/02/20 18:52 | URL |

こんばんは~

ピコちゃん・・・必死ですね~
しかし、じゅうたんを持ち上げるとは(笑)
次は呪文を唱えてクローゼットを開けてね~(笑)

| betipa | 2011/02/20 19:49 | URL | ≫ EDIT

あははは!
可愛い~~!!
普通に扉が開かないならと下を掘ろうとしたのが
フェレットらしいというか賢いというか♪
なんせ可愛いですww

| ベル | 2011/02/20 21:00 | URL |

ピコちゃん、けっこう激しくやってますね、お転婆さんだ~っ。
我が家はDちゃんが襖をやるのでガリガリちゃんと呼んでまっす@笑
昨日はのんびりリフレッシュできて良かったですね、自分へのご褒美ですよね。

| barai | 2011/02/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん~ 
欲望のためなら…
激しいですね。クローゼットは危険ですよね。
うちもNAILが異様に入りたがり
入れないように気をつけてます。

| cocomama | 2011/02/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/742-2f712fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

