にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木登り

お転婆で執念深いピコに
コメント&応援ありがとうございました。

ピコは最近さらに腕力がついたようで
ありえない場所によじ登ったりして
お母しゃんをビックリさせています。

フェレットは、もしかしたら男の子より女の子のほうが
やんちゃなのかもしれないですね。




さて、仕事部屋でお母しゃんが仕事中
シンノスケがやって来て出窓から
お外ウォッチングを楽しんでいました。



すると・・・




20110219-171328-39073500.gif
目の前の木の上に誰かいる~!!!




2011022101.jpg
なんと外猫のサビちゃんでした。
昨年も木登りが上手な猫さんとして
記事で書いたことがあったけど
まさか仕事部屋から見える木に登っていたとは!




2011022102.jpg
このあと上手に木から下り
お向かいさんの塀の上を歩き~




2011022103.jpg
我が家の敷地に侵入してきました。




2011022104.jpg
右前方には昨年シンノスケと
ケンカになりそうだったギャングの姿も。




2011022105.jpg
食い入るように見ているシンノスケ




2011022106.jpg
雪はまだまだ残っているけど
最近暖かいせいで外猫ちゃんの活動が活発に
なってきてるのよね。

外猫に対して厳しいシンノスケは
この日から毎日家の中をぐるぐる回って
窓という窓から外猫ちゃんの監視をしています。

でもお母しゃんは久しぶりに
外猫ちゃんに会えて嬉しかったよ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| シンノスケ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんパトロールご苦労様
それにしても雪、すごいですね~。
そのなかを散歩している、外ネコさんたくましいね。
うちにも遊びに来る子がいるのだけど、
COCOは侵入者を排除しないとって思っているみたい。
男の子なのかな~。

| cocomama | 2011/02/21 07:06 | URL |

外猫ちゃんは、こんなに雪が積もっていてもパトロールするんですね!
それに比べて、うちのにゃんずは 寝てばかり…
サビちゃんは、木登り上手なんですね
シンちゃんのパトロールも、期待してますね~

| hana | 2011/02/21 08:34 | URL |

おぉ~鳥さんかと思ったら
サビ猫ちゃんが木に登ってる~(笑)
凄いね~サビ猫ちゃんのワンマンショーみたい♪
こんなの見ちゃったらシンノスケ君も
ウズウズしてきちゃうでしょうね(^^;
パトロール熱心なのも良いけど
もう少し雪が融けてからにしようね(^^)v

| ナナのママ | 2011/02/21 09:56 | URL |

外猫さん達が 行動開始なんですねぇ
こりゃ大変シンちゃん大忙しになるね
テリは守らなきゃだもんね

しかし流石猫さん木登りだって
細い所だってへっちゃらですねぇ

| こまち | 2011/02/21 12:47 | URL |

こんにちは~

本当に暖かくなってきましたよね~
外猫さんも大胆行動だわ~
安心して通れるんですね~

シンちゃんはパトロール大変だけど(笑)

| betipa | 2011/02/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

あらまー、本当に木登り上手な猫さんだこと。
実は木登り上手な猫さんを見たことがないんですよ。
カーテン登りの上手な犬と猫はいたんですが(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんなに雪があるのに頼もしい外ネコちゃんですね。
シンノスケくんもパトロールしたくてウズウズだね~
京都も今日は暖かい一日でしたよ♪

| machi* | 2011/02/21 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/743-46fe5120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

