にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インorアウト

パトロールに余念がないシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


雪が積もってても外猫ちゃんは
たくましく生活しています。
・・・と、言っても暖かな日中だけですが。
夜は暖かなお家で過ごしているようなので
ご安心を!

さて、昨日は仕事がバタバタしてしまい
ポチ逃げになってしまった方もいました。
今日はゆっくりご訪問させていただきます。




リビングにあるハチの専用ベッドですが
最近、共有ベッドになりつつあります。



2011022201.jpg
コタローはIN!





2011022202.jpg
シンノスケもIN!





2011022203.jpg
ハチはOUT~!


やっぱりハチだけがはみ出している(笑)


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

皆IN姿可愛いですねぇ~~www
コタローくんのIN姿が私好きです(●´ω`●)♪

ハチくんはなんでOUTなんだろ??www
お手て揃えててすごくお行儀がいいですね♪

| 吉田パフ | 2011/02/22 02:27 | URL |

可愛い~~~(*^。^*)
ぴったりサイズのコタちゃん、なんとも言えず可愛い♪
シンちゃんもハチ君も可愛い~。
やっぱりハチ君は手足が長いのね。
伸び伸びとして寝るのがスキなのかしら?

| cocomama | 2011/02/22 07:25 | URL |

可愛いベッドですね!
ドット柄が お洒落です~
コタちゃん すっぽり入って 可愛いわ~
シンちゃんは、縁を枕にしてるのかしら
ハチちゃんは…
どうしても のびのびしたいんですね!

| hana | 2011/02/22 07:28 | URL |

ハチしゃんは、アンヨが長いから
はみでちゃうんだよ。
きっと。。。
そうだよ。。。(ぷっ)

| しじめ | 2011/02/22 07:49 | URL |

あはは。コタローくん満足げ~可愛いねぇ
シンちゃんもすっぽりなのにハチちゃ~~~ん
やっぱり出ちゃうのね しかも優雅に( ̄m ̄* )ムフッ♪

| こまち | 2011/02/22 10:34 | URL |

ハチちゃんのベッドにコタロー君が入ってるって
なんか珍しいですね~
余程お気に入りなのかしら(笑)
みんなちゃんとINしてるのに
手足の長いハチちゃんだけはOUT(^^;
それでもお手手クロスで優雅に寛ぐ姿は
メッチャ可愛いです♪

| ナナのママ | 2011/02/22 11:43 | URL |

はみ出し方が可愛いww
きっとこの方が落ち着くんでしょうね。
猫さんも色々で楽しいですww

| やらいちょう | 2011/02/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ハチ君には、マイスタイルがあるんですね~(笑)
みんなそれぞれ気持ちよさそう~

| betipa | 2011/02/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、このINグッズ、買ったんだけど昔
やつは、入らん入らん・・・むかつくー(笑)
廃棄処分としました。いたしかたなく。

| イノッチ | 2011/02/22 20:25 | URL |

あぁぁぁ、コタしゃんのピンクのお鼻~スキスキ^^
まぁるいお顔のシンちゃんかわいい^^
ハチしゃん、いつも笑わせてくれるのね(笑)

雪の上をあるいてる~^^
これが不思議なんですよね~、何度みても・・

| だっちゅ | 2011/02/22 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/744-add3ee67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

