にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザー光線

どうしてもはみ出してしまうハチに
コメント&応援ありがとうございました。

ハチもせまいドームハウスに無理やり
INしてるときもありますが、
すぐにお手手がにょろ~っと。
手足が長いから仕方ないんですけどね。




2011022301.jpg
ハチが遊んでいるのはレーザーポインターの光
義父が先日タイへ旅行に行ってきたのですが
なぜかお土産が、このレーザーポインターでした。


それでは動画でどうぞ。
(音声は入っていません)





一瞬、落ちそうになって冷や冷やしたけど
なんとか狭いコーナーで踏ん張っている足が
ポイントでした。



シンノスケとコタロー編もどうぞ。
(音声は入っていません)





最初はコタローが食い付いていたのに
シンノスケに横は入りされてしまいました。


でもこのタイ産のレーザーポインター
もはや電池切れ!
そんなに遊んでいないのに~



2011022302.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3にゃんとも、楽しそうですね(*^。^*)
以前うちでもレーザーポインター買ったことあったのだけど
反応はイマイチでした。
そんなに楽しそうに遊んでくれたら…
電池切れ早いですね~なんでだろう?

| cocomama | 2011/02/23 07:34 | URL |

みんな ノリノリで遊んでますね!
ハチちゃんが落ちるって思ったけど、
やっぱり猫のバランス感覚はすごいですね~
コタちゃんのちょいちょいが可愛くって♪
シンちゃんの動きは、ハンターそのものですね!
電池切れは、困りましたね…

| hana | 2011/02/23 08:35 | URL |

最初に入ってる電池って始動テスト用だから
直ぐに切れちゃうよね~
ケチケチしないで普通の電池入れてくれりゃ良いのに(笑)
義父様ナイスチョイスですね♪
みなニャン楽しそうに遊んでるわ~
ハチちゃんが落ちそうになった瞬間
思わずあっ!って声が出ちゃったよ(笑)

| ナナのママ | 2011/02/23 10:29 | URL |

わわわっ 思わず叫んだよぉ~
落ちそうになってと書いてあったから心の準備してたのに
ハチちゃんアンヨ可愛い~カエルさんみたくなってる

おっコタローくんはかるくチョイチョイ
ってシンちゃん俊敏な動き~♪コタローくん驚いちゃったねっ

| こまち | 2011/02/23 12:11 | URL |

いまさらですが・・・
コタしゃん、お誕生日おめでとう。
ランディには早々とお祝いコメントを頂いてたのに
ずいぶん遅れてごめんね。
コタちゃんと1日違いだなんて
なんだかうれしいわ。

レーザーポインタを見つめるコタしゃんの後ろ頭
ツボです・・・(*^.^*)
 

| ひなた | 2011/02/23 15:44 | URL |

こんにちは~

あぁ~って思わず言ってしまいそうなほど見事なバランス・・・
見てる方の心臓に悪い~

レーザーポインターは電池変えれないの~
遊び足りなさそうな顔がかわいい~

| betipa | 2011/02/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

雷ぞー11歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
本日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、ごめんなさいっ。

| barai | 2011/02/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

ん~
楽しそうだわ。
うちも1回やってみたいと思いつつ
実行しないままでいるけれど
ここのみんにゃがこんなに楽しそうに
遊んでいるとまねっこしてみたくなったわ。

が、生餌にのみ反応するうちの黒毛玉は
どうするかな~???

| チビ太ママ | 2011/02/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

みんなレーザーポインターに大喜びで、
見ている方も大興奮ですね。
義父様のナイスなお土産、
このおもちゃ、タイにもあるんですね。

うちでも、みんな「ニャンだろう光線」が大好きです。
特に、末っ子ちいたは催促するぐらい。
シニア組も、個別だとかなりの興奮状態です。

| マッチータ   | 2011/02/23 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/745-a3589e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

