にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタいろいろ

危うく落ちそうになったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

レーザーポインターの電池が豆電池だから
買ってこないとダメなんですよね~
単3とか単4ならストックがあるのに~。

3にゃんはレーザーポインターにハマッてますが
ちなみにピコは無反応でした。




さて、今日はコタローの救済企画とでもいいますか
なかなか話題を提供してくれないコタローですが
何もしてなくても皆さんから可愛いと言ってもらえる
得な性格をしているので、今日はコタローの
写真を並べてみます。




2011022401.jpg
コタローが一番可愛く撮れる角度が
この角度なんですよね~




2011022402.jpg
珍しくお母しゃんの仕事部屋から
お外ウォッチング。
目がまんまるになってます。




2011022403.jpg
これも珍しい写真
1階の出窓に自分から上るなんて
滅多にないですからね。




2011022404.jpg
おぉ~、コタしゃんの下にあるマットは
ピコのおちりふきマット!
奥に見えるのがピコのトイレなんだけど
ピコはトイレから出てきた瞬間
床でおちりを拭くんですよ~




2011022405.jpg
最後はねむねむなおさしんです。
寝顔は文句なしの可愛らしさです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふふ~~~コタちゃん特集嬉しい~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
ふわふわ、もっくり、もこもこ、、、
まさにコタちゃんはそんな感じだねぇ~(*´∀`*)
「この角度が可愛く写る」ってありますあります!
我が家は若干下から撮るのがそれだと思うのですが
その角度ばかりの写真が増えて困ります(*・∀・;)

コタちゃん、ピコちゃんのおちりふきマットの上で、、
寛げちゃうのね、なぜか~(笑)

| もこりん | 2011/02/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう、コタちゃんはビジュアル系だから
何もしなくても絵になるんだよね♪
まん丸お目目で何を見てるのかな?
ふふふ、ピコちゃんのお尻拭きだって関係ないよね~
好きな場所で好きに寛ぐのが
コタちゃん流だもんね(^^)v

| ナナのママ | 2011/02/24 09:30 | URL |

コタちゃん~可愛い(^^♪
最後の写真で骨抜きにされちゃいました。
コタちゃん特集、万歳\(^o^)/
コタちゃんは何しているわけじゃなくっても
いるだけ充分。今日も堪能させてもらいました^^

| cocomama | 2011/02/24 11:09 | URL |

コタちゃんが ママを見上げてる写真が大好き!
ホント 抱きしめたくなっちゃいます
ピコちゃんのマットに座ってるわ~
感触が お好みなのかしらね
おねむのお顔も 超可愛いです~

| hana | 2011/02/24 12:52 | URL |

はじめまして
先日は僕のブログを覗いて
いただきありがとうございます(=^0^=)
家族がいっぱいで楽しそうですね
僕は自営でほとんど家に居ないし
食品を扱っているので新しく家族を
迎えられないので羨ましい限りです
これからチョクチョク覗きにきますので
楽しいブログ宜しくお願いします<m(__)m>
たまでいいので、うちのブログも覗いてね

| えてるにゅうぱてしぇ | 2011/02/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いや~ん。
コタちゃんファンのbetipa・・・
今日の写真はもう保存ものです~

憧れなんですよね~
コタちゃんみたいなにゃんことの生活・・・

・・・けっして今の子がかわいくないわけではないんだけど~(笑)

| betipa | 2011/02/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

コタロー君もふもふ。
その身体を撫でてみたいな~。
長毛の猫さんには、ぶたまるさんちに
行った時しか触れないので
すごい憧れですよ。
触る以前に、2年前まで長毛さんの
実物をみたことがない天然記念物なんですよ、
ワタクシ・・・

| チビ太ママ | 2011/02/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

あ~~、コタしゃんだぁ~
どの角度もとーってもかわいい^^
2枚目、3枚目のふと短いおててもツボなのです
もちろん小梅のような真っ赤なお鼻も^^

| だっちゅ | 2011/02/24 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/746-b4839578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

