にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱入

何もしていないコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

何もしていないとはいえ
皆様に言っていただいたとおり
コタローの存在は大きいです。
お母しゃんにとっては癒し系アイドルだけど
3にゃんの中で秩序が保たれているのは
コタローのおかげですからね。
長男の役目、キッチリ果たしているようです。




さて、先日も記事でレーザー光線のことを
書きましたが、まだ電池は買ってはないけど
少し休ませると、復活することに気づき
だましだましその後も遊んでいます。

この日もハチが遊んでいたんだけど
途中、コタローが乱入しちゃいました。
(音声は入っていません)





コタローの短いあんよでの立っち姿は
なんとも可愛いしぐさです。
コタローに光を奪われて
どうしていいか困ってるハチもツボでしたね。




2011022501.jpg
光を見失って探しているコタローですが
光はコタローのおでこに・・・(笑)




2011022502.jpg
どうも納得のいかないハチですが




2011022503.jpg
最後はコタローが睨みをきかせて、終了です。
ふだんはおとなしいけど、
言うときは言うコタローでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ
ネコ同士でも、順位ってあるみたいですよね。
コタちゃんのじゃれ付いている姿 とっても可愛い♪
ハチ君は、納得いかない顔していますが、それがまたいいですね^^
コタちゃんは長男だものね!!

| cocomama | 2011/02/25 07:53 | URL |

コタちゃんの遊び方 めっちゃ可愛いです!
タッチしてる後ろ姿が、ツボにはまりました~
見失うところも ホントに可愛くて
朝から癒されました~

| hana | 2011/02/25 08:20 | URL |

あはは、コタちゃんテンション上がってるね(笑)
光を取ろうとたっちしてる後ろ姿に萌え~だわ♪
チョッと呆気に取られてるハチちゃんも
可愛いやらおかしいやらで笑える~
そっか、チョッと休ませておけば電池復活するのね φ(。。;)メモメモ

| ナナのママ | 2011/02/25 10:16 | URL |

あはは。可愛い♪
ハチちゃんとコタローくんごっつんこだっ
兄ちゃんが遊んでる時は見守ってる姿
なるくんが順番待ちしてる時とそっくり
コタローくんの見失った姿がなんとも言えないですねっ

| こまち | 2011/02/25 10:24 | URL |

コタさんのおでこに光が・・・
マヌケやけどコタさんやからこそ・・・
可愛い(*´ェ`*)ポッ

| ベル | 2011/02/25 10:27 | URL |

こんにちは~

コタロー君はやっぱりおにいちゃんなんですね~
でもレーザー光線で遊ぶ姿はもう・・・

目に入れても痛くないほどかわいい~

今日もかわいい姿をありがとう~

| betipa | 2011/02/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

面白いですねぇ~ww
2ニャンそれぞれ反応が違うのが楽しい!
ハチくんの所在無さげな感じも可愛いですww

| やらいちょう | 2011/02/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

コタローちゃん、さすが長男ですねっ♪
頭に水玉ができてるし(ё_ё)キャハ
我が家は猫じゃらビームを使ってますが電池長持ちですよ。
一番狂うのはDちゃんです@笑

| barai | 2011/02/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

コタさん、コタさん、
探し物はおでこでございますよ。
って、おでこじゃわかんないよね~(笑)

いじけてるハチ君も可愛いわ。

| チビ太ママ | 2011/02/25 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/747-6747373c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

