にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

レーザーポインターで遊ぶコタローに
コメント&応援ありがとうございました。


さて、昨日は
関東地方で春一番が観測されたとか!
こちらもぽかぽかと
日差しがだいぶ暖かくなってきました。
とはいえ、北海道の春はまだまだ先なんですがね。





2011022602.jpg
毎日元気で元気で、明るい時間帯に
お昼寝なんてすることのないハチですが
ぽかぽかした陽気が気持ちよかったのか
午前中だというのに、お昼寝してました。




2011022601.jpg
気持ちよさそうに寝てる。



今日は朝4時00分起きでお仕事。
午前中には終わるけど
昼からはお母しゃんもお昼寝しようかな。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

春一番が吹いた次の日は寒いんですって・・・
でも、もうすぐ春ですよね~
ぽかぽか陽気が楽しみです♡

朝4時起きですか(*_*)
お昼寝楽しんでください~(笑)

| betipa | 2011/02/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハチくん本当に気持ち良さそうぉ~~( ´艸`)

モモ大好きさんは、もぉお仕事されてるんですね!!
私は今から睡眠ですzzz

ハチくんの寝顔見てたら、自然と目が・・・

↓コタローくんすごく楽しそうに遊んでますね( ´艸`)♪
その横で、ハチくんが、ずっと遊びたそうに様子伺ってるのが
とても愛らしいぃ~~><♪

| 吉田パフ | 2011/02/26 04:36 | URL |

猫さんを見てると季節を感じますねぇ
ハチちゃんもポカポカ感じとったのねっ
ほんとに気持ちが良さそうに寝んねしてるねぇ

早っ! それはも~お昼ねしなきゃだねっ

| こまち | 2011/02/26 11:12 | URL |

こちら 春一番の後は、ものすごい北風に変わり
また寒さが戻ってしまいました
でも、日差しが違いますね
ハチちゃん とっても気持ちよさそう
お母しゃんも お昼寝できました?

| hana | 2011/02/26 17:24 | URL |

そうそう、昨日は暖かくて春って感じでしたが今日はまた寒くなっちゃいました~。
んでも徐々に春めいてはきてるのかなっ?昼間は暖房&ホカペもなしで大丈夫な日が増えました。
ハチちゃんも春の気配を感じてるのかな?気持ち良さそうっ。

| barai | 2011/02/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

お母しゃん、早朝からお疲れ様~☆
お昼寝しましたか?
私も今日はお昼寝したかったね。
にゃんずが添い寝なんてしてくれたら最高!!
ハチ君 気持ち良さそうね^^

| cocomama | 2011/02/26 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/748-e5d798bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

