にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

午前中からお昼寝してたハチに
コメント&応援ありがとうございました。


昨日は朝4時起きで仕事をし
午後からは予定通りお昼寝しました。
・・・と、いうか、布団で夜の6時まで爆睡でしたよ。

気がついたら布団の中にピコもいて
布団の上にはコタローとシンノスケもいました。
夜は夜でパジャマのまま
久しぶりにテレビをゆっくり観ました。




2011022701.jpg
お母しゃんの目の前では
おやじ座りをしているシンノスケと
奥にはコタローの姿も。





2011022703.jpg
なんだか今日は元気なコタローです。




2011022702.jpg
左を見ると珍しくハチがチンマリと
小さくなって寝ていました。


何気ない日常だけど、側ににゃんずがいてくれる幸せ
たまりませんね。







今日のおまけ



2011022704.jpg
まだねむねむなピコ
お母しゃんのお股で寝るのが好きなのよね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃは。 
これこれこれ シンちゃんのこの座り方
好きなのよねぇ~人間ぽくって
凛々しいシンちゃんもこの姿の時だけはオヤジ?萌えるわぁ♪

コタローくん遊びの時間突入?

| こまち | 2011/02/27 11:35 | URL |

こんにちは~

わかります~

何がっていうのではなくて、本当に幸せ~って感じるんですよね~
シンちゃんのおっさん座りも、コタロー君やピコちゃんのお顔も、ハチ君の寝顔も・・・

みんなありがと~って感じ・・・

| betipa | 2011/02/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~~☆
夜6時まで寝ると、夜中ねむれなくなるじょ~。(笑)
でもまあ、
こんな可愛い寝顔のみんなに囲まれてたら
一緒に眠っちゃうかな♪

| しじめ | 2011/02/27 15:43 | URL |

早朝からお疲れさまでした!
猫さん達に囲まれて
ついつい寝過ごしてしまったんでしょう。
素敵なひとときでしたね~。

| やらいちょう | 2011/02/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ピコちゃんがお布団の中で上には
しんちゃんにコタちゃん、最高に幸せですね。
疲れもぶっ飛んじゃったんじゃないですか?
オヤジ座りのしんちゃん萌え萌えです~(*^。^*)

| | 2011/02/27 18:10 | URL |

普段忙しいとお昼寝とかゆっくりTVを観るのが本当に幸せですよねっ、でもってニャンズも一緒なら最高だわっ!!
シンノスケちゃん、中にちっさいおじさんが入ってる!?笑

| barai | 2011/02/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

今日はシンちゃんのおっさん座りに
目が行きました。
そのうち、テレビ見ながら
「おーーい!お茶、持って来い」って
言いだしそう。(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

にゃんずと一緒にお昼寝、これは最高に幸せですよね!
ピコちゃんも一緒なんて、羨ましいです
ソファでオヤジ座りしてるの、シンちゃん?
誰か入ってる?

| hana | 2011/02/27 21:46 | URL |

お仕事、お疲れ様でした!
ニャンズのそばでまったり・・・
そんな何気ない日常が1番の幸せですね。

コタちゃんはマットに同化してわかりませんでした。
我が家の猫さんたち、暗色系で肉球も黒っぽく
白い猫さんとピンクの肉球が憧れなんです。

| マッチータ   | 2011/02/27 23:37 | URL |

寝てるにゃんずって、ほんとに可愛い。
しんちゃんも親父な座り方するのね。
ぴこちゃんも眠いのね。
ああ、春ですものね~。

| アルバトロス博士 | 2011/02/27 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/749-4dd58fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

